ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

驚き! プチエンジェル事件 の真相

プチエンジェル事件の真相には秋篠宮や高円宮などの皇族が関係する。良く知らなかったワタクシ 日本腐れ切ってるね

皇族内の父娘という親子間での身体関係と流出ビデオ・眞子さま等が関係した事の『隠蔽工作』だ。ペシャワール会の中村哲医師暗殺事件の要因及び、錦野昌行と伊藤華奈さんの事件に関する未捜査情報も解説



皇族




本当に知らなかったよ。プチエンジェル事件と言う名前ぐらいは知っていた。
しかし、あまり気にもしていなかった。


読んで見たら驚き!皇族までもが「統一教会」とズブズブの関係。
既に証拠まで掴まれてしまっているんだね。




天皇のルーツは百済
01年12月23日、天皇は68歳の誕生日の際、「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されている」と述べ、皇室と朝鮮半島との血縁関係を明らかにした。


事実確認のために自分でも調べてみたら「皇族新聞」と言うサイトがある。あーもう日本は駄目だね、本当なんだ。

Amazonの評価も見たけど、そんなことより世界中までもが事実を知ってしまって
問題視されているのに


皇族だから逮捕されない。警察は隠蔽の有り様。
日本はどこまで腐っているのかが読んだらわかります。動画もあるので非常にわかりやすくなってご覧になれます。


是非、日本人の皆さんに知って頂きたい内容です。




秋篠宮ご夫妻ベトナム訪問!両陛下への招待状強奪に、偽の招待状捏造で国民の怒りが爆発!相手関係者も困惑



紀子さま、天文学会スピーチされるも原稿棒読みで笑い者に!来場者からの質問にも答えられるゴーストライター確定で赤っ恥


愛子天皇しかない!元最高裁判事が「このままでは皇室がなくなる」と緊急警鐘も、岸田首相の“形だけ”な皇位継承策…


愛子様


政府と自民党が前提としている有識者会議の報告書の内容で議論が進むことに警鐘を鳴らすのは、元最高裁判事の園部逸夫さんだ。園部さんは、2005年に“女性・女系天皇を認める”という提言を行った、小泉政権時に設置された政府有識者会議の座長代理も務めている。


「このままでは皇室がなくなります」と語り、こう続ける。


「現在の制度では、天皇陛下、秋篠宮さまに続く皇位継承資格者は、悠仁さまお一人です。しかし将来、悠仁さまが結婚されても、男子がお生まれになるかはわかりません。皇統を維持するためには、女性・女系天皇を認めることを否定できないのに、政治家は誰も言い出さないのです。


また女性皇族は結婚によって皇室を離れなくてはならず、皇位や宮家当主も女系による継承が認められない制度のままでは、皇族数の減少に歯止めがかかりません。


本来、悠仁さまご誕生後も、皇室の安定のために何が必要なのか、議論を止めるべきではありませんでした。歴代内閣や国会がその責任を放棄してきたために、皇室の危機は深まり続けています」


そして雅子さまにとっては、岸田政権の怠慢によって、愛子さまの自主的な意思に基づく将来を決められない状況が長引くことにほかならない。


「岸田総理は、いわば“形だけ”の新組織を立ち上げ、皇室が直面している問題を先延ばしにしようとしています。


今後、愛子さまが結婚を決められ、皇籍を離脱することになったときに、皇室の存続が危機に瀕している状況に変化がなければ、愛子さまのご選択に対して政治家から異議を唱える動きが生まれないとは言い切れません。


そうなったときも雅子さまは、愛子さまのご意思に寄り添い、全力で守られようとお気持ちを固めていらっしゃるのでしょう」(前出・宮内庁関係者)


晴れやかな園遊会で、一瞬見せられたご表情には、“愛子を守る”という雅子さまの決断が秘められていたからだったのか。


「女性自身」2023年11月21日号

真剣に考えないといけない、女系を認めるのか男系を続けるのか、女系を認めなかった理由は当然あると思うが、一つは権力者が天皇家を乗っ取ることを許さないのが大きな理由だと思う。男系を続けるのであれば旧宮家の半分ぐらいは宮家復活できないと難しいでしょう、仮の話ですが愛子様が旧宮家の方と結婚されると、その子供は男系か女系になるのかわかりませんが、皇室典範改正は皇族の方に意見を尊重するべきだと思う。


昭和中期以前の天皇という存在は神様的な扱いだったが、令和のこの時代は、もはや伝統を重んじる精神が薄れ、皇室もどんどん衰退していく。時代の流れなので仕方がない事なのかなとは思うが、歴代天皇が日本に脈々と君臨し続けて来た事実が今、途切れつつある事は、一日本人としてとても複雑に思う。



政治が誠意をもって緊急に取り組まなければ、園部元判事の危惧が現実になるでしょう。

男系男子派は伝統重視のようで、実態は皇室を潰す方向に進んでいるだけです。男系はともかく、男子は明治以降の皇室典範が制定しているにすぎず伝統とは言いかねます。江戸末期の御桜町天皇は女帝です

事ここに至っては直系長子しか皇統を救う道はないでしょう。

皇統存続のために少なくとも数家の宮家が必要なので、女性宮家も勿論視野に入れる必要があるでしょう。

これに対して旧宮家系の男子案の方は憲法違反の懸念もあり、国民の賛成を得られないのではと思います。

将来を見越した合理性ある議論が必要と思います。


天皇以外の皇族は、もっと意見を言ってよいのではないか?

皇族といえども、人間であり、自らとその子供たちが、これから日本でどのように生きていくのか、思う処を忌憚なく話されたらいかがでしょうか?

発言が力を持ち、自由な議論をリードすることがあってはいけないが、皇室の存続を認めるにしろ、もっと共和制的な要素を加えるにしろ、国民と皇族が親しく議論することが必要ではないかと思う。

そろそろ、皇族の皆さんも、議論できる能力を身につけていかないと、ますます時代がかった存在になってしまいます。

私自身は、憲法改正して、天皇制を終焉させるべきだと思っていますが、多くの国民の方は、存続を希望していますから、それでもいいと思います。先ず皇族の方に、普通の人間になっていただきたい。

Amazonのレビューは 秋篠宮 こちらからご覧になれます👇


秋篠宮
秋篠宮
小学館
Digital Ebook Purchas



この日本は幕引きの時期が来ている。

ひとりの日本人として、この日本はなんだか虚しく残念でもあるのが実感です
もう終わりにしなければならない


宗教に染まった天皇や政治家なんて要らない
宗教で侵された天皇や政治家の精神疾患は治らない。


NOT MY EMPEROR



プチエンジェル事件というのを知りました。




日本人の我々が暮し易い新しい日本をもう一度作り直せば良い
日本に住んで居る我々国民、日本人が中心である。
日本に住んで居る我々日本人が暮し易く無ければ意味が無い。



秋篠宮
秋篠宮
小学館
Digital Ebook Purchas