ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本の始まりから考察してみよう

旧石器時代は寒かった一番古い時代、人類が道具を作り使いはじめた最初の時代を旧石器時代とよびます。

太陽


 地球には、260万年前から現在までずっと、氷河期という、とても寒い時期がたびたび訪れていわれています。


縄文時代は、今から13000年くらい前から2300年くらい前まで約1万年間続いた時代です。 


縄文時代の次は、お米作りが各地に広がり金属器が
大陸から伝わってきた👈😭😭😭


弥生時代
古墳時代
飛鳥
奈良
平安
鎌倉 と続いていきます。


日本は世界で一番古い歴史のある島国なのです。👈


島国であるから、よそ者が入って来づらかったから守られていた。
縄文時代は何万年と続くことが出来たのです。
縄文人の武器は出土されておらず、戦うことなど無かったので何万年と長く続いた。


日本と言う国は本当はすっごい国なんですよ。👍



世界は基本的にそれを認めたくは無いのです。🥴
わかりますよね。
自分の国に歴史が無かったらくやしい。だから必死で歴史を捏造してしまう。
その気持ちもわかりますよね。


絵画や彫刻などは実はインチキがとても多いのです。
だからマスコミが騒ぐ。本物だと思わせる。


そんな歴史のある国があったら壊したい。無くしたい。奪いたい。
日本人のDNAはYAP遺伝子と言って特殊なんですね。


そんなYAP遺伝子なんて、なんとかしてぶっ壊したい。騙して無くしたい。
💉💦💉💦💉💦💉💦💉💦💉💦


日本人は昔から狙われやすい存在。だから詐欺がやたら多いですね。
Yahoo!って日本人では無いですよね
オークションとかで情報販売とか一時期流行りましたよね。
ペイペイカードとかも中国です。


〇天とか名前に入れるのも中国なんですよ
天の文字には一番偉いみたいな意味があるんです。だから使うのです。
変な物をたくさん売っていますよね。😂

最初はわたしも気が付きませんでしたけどね。


弥生時代辺りに変なのが日本に入り込んで来たー!
さー大変だー!😱😱😱



優しい日本人は騙されやすい。
宗教とか日本に無かったのに入って来ちゃったー!


日本の古墳は世界で一番多い国

古墳の形状は様々です。

古墳

丸や三角・四角・ひょうたん・他にも色々とある。何のために古墳が作られたのか?
お墓?ただの盛り土?大きさも様々です。盛り土だったらこんな形にワザワザしませんよね


なぜ日本に古墳が多いのでしょうね。


はにわ

古墳はピラミッドの原型です


実は日本のピラミッドが一番古く世界でも一番多い。
風化しているので気が付かない


発掘さたれると人骨がザクザク出るとマズイので
詳しく調査などは行いません。😁😁😁

👇



韓国にも古墳があるのですけど古墳の調査を行い
途中で大慌てで埋め直してしまいました。😁😁😁


ピラミッドと日本の風習の団子

団子

大昔の日本は埴輪に人の肉を生贄に供えていた。
人の肉が無い時には猪の肉を供えていた。
その時代は現代とはまったく違った感覚だったのかもしれないですね。


日本にもドルメンと言う物があるのです。
生贄の人間を閉じ込めておく石で作られたもの。



古墳から人骨が発掘されるのがなんとなくわかりますよね。
日本の風習とは不思議です。恐らく神社から伝わるものが多いのでしょう。


神輿

お神輿は神事ですよね
これを見て神々しいでしょうか?
こわいですよね

マナの壺

俎板のマナ

「爼」とはどういう意味ですか?
爼とは、いけにえを供えるための台/まないたなどの意味をもつ漢字。



日本の俎板とは、実はそこから来ているのです。



俎橋
大昔には2枚の板が橋となり渡っていた記録が残されています。
九段下の駅をおりて 皇居までは直ぐ




鬼の雪隠・鬼の俎
拡大をすると左に前方後円墳がありますよね
鬼は恐らく実在していて巨人だったのでしょうね。
雪隠とは鬼のトイレのこと


直ぐ右に天武天皇ですから鬼との関係はあったのかも?



鬼の雪隠(巨人のトイレ)

鬼の雪隠

日本には、この時代に大きな石を正確に削る技術があったのです。
電気も無いのに、くり抜くのは凄い技術。現代人でも難しい。
まだまだ不思議な石はたくさんあるのですが今回は省略


日本にはこの石を加工する技術があり道具は何だったのでしょうね
恐らくネフィリムの技術だと思います。


鬼

日光の鬼
巨人は写真にも存在しますからね。
ネフィリムは人間を食べていた話もあるので生贄にされていたから
秘密だったのでしょうね。


ネフィリムの骨が発見される度に無くなってしまうのはバレるとマズイ。笑


この辺り周辺は江戸時代には武家屋敷が多かった場所でもあるのです。

九段下


飯田

こちらは江戸時代ですからね。



千葉は悪いことが多い場所
芝山古墳👇日本人に見えませんよね🤣👇帽子と言ったら何人?



こんな時代から日本は汚染されている証拠😁



次は凄い動画のご紹介です😁👇