ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本の始まりから考察してみよう2

古代の出雲大社はこんなにも凄かった ピラミッドだったのね

出雲大社が良いなんて日本人の私は、これぽっちも今は思ってはいません
それはともかくとして凄いですよね3Dの本殿復元。


これは見たところ凄く正確であると私は思っています。


3Dで古代出雲大社本殿・神殿を復元、再現してみました。



3Dで古代出雲大社本殿・神殿を復元、再現してみました。


動画を拝見したところ原型が日本のお城の作りなんですね。


城

お金持ちや、権力を持つ者の見栄っ張りの象徴。
こんなに凄いのだ。上から見下ろす世界


日本の城には築かれた石垣があります
方向にも鬼門が決められピラミッドとの繋がりがあります


赤い色はどちらかと言えば朱色、東京タワーをも思い出します
このタワーも個人の持ち物で洗脳テレビ局
タワーの中央に階段が設置されて登ることが出来る。同じですね

東京タワー

スカイツリー基本構造図👇

構造図


中国の始皇帝陸の図

出雲平野の開拓

日本と神殿の作りは同じ様な作りですね



ここで中国の始皇帝陸とピラミッドの関係をイメージで見る

画像を上から下まで良く見てどんな印象を受けるのかイメージトレーニング。


実はこれがとても重要。


①不気味
②怖い
③気持ちが悪い
④神々しい


見終わったらどんな印象を受けたか?


古墳がピラミッドの原型で、お城であることがわかるはず。


古墳とピラミッド始皇帝陸をイメージで見てみる👇


日本とエジプトピラミッドの関係

日本の外務省はエジプトに寄付をされている。エジプトと日本の関係は実はとても深い。



日本とエジプトの関係がとってーーーも深いので


イメージ良く伝えるのは洗脳テレビ👈


インスパイアネクスト日立👁
世界ふしぎ発見


日本の国旗とエジプト

良く見てみると徐々に気が付き分かって来る。


信じられ無いことに気が付いて来たら
あなたはもう目覚め初めているかも


👇たぶんまだまだ。😁👇



👇小池都知事とエジプト


小池都知事とソロス

ソロス


ピラミッドと日本の武士👇



出雲大社とピラミッドの余りに奇妙な共通点。

👇これを良く読んでみることをお勧めします。




まだご覧になられて居ないのでしたら宜しければどうぞ
👇