ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

鉄道関係大丈夫かな 運転見合わせ一気に多過ぎる

帰宅難民・運転見合わせ 何かおかしい


運転再開しても安心できるのかな?
不安でしかない。


運転見合わせ


何か嫌な予感はする


一気に運転見合わせ・一気に運転再開


安心安全第一




なにこれヤラセ臭い



運転再開してまた停電や事故で停止したら
車内の温度は灼熱になる






何事も無く無事に帰宅出来ます様に🙏🙏🙏


追突して>火花出て>停電して>冷房も切れて>閉じ込められる


ジョーカーとか晴代が登場しない様に🙏🙏🙏

東海道線11:45の東京駅