ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

機能獲得実験で作った 生物兵器 国際刑事裁判所 受理

TOP

機能獲得実験で作った 生物兵器 国際刑事裁判所 提訴し受理される。

国際刑事裁判所OTP-CR-473/21に提出されたCovid-19の苦情
Covid-19訴訟が提起されました。製薬大手、ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、英国当局は、国際刑事裁判所の訴状で人道に対する罪で告発されました。さらに、彼らは、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンなどのCOVID-19の効果的な治療が抑制され、本来よりも多くのCOVID-19による死亡が発生したと主張しました。


ICCはこの事件を認め、次の参照番号OTP-CR-473/21を帰属させました。

  • アンソニー・ファウチ博士;
  • テドロス・アダノム・ゲブレイエス、世界保健機関(WHO)の局長。
  • ジューン・レイン、医薬品医療製品規制庁(MHRA)の常務取締役。
  • ロックフェラー財団の会長、ラディブ・シャー博士。と
  • エコヘルス・アライアンスの社長であるピーター・ダザック博士は、英国およびその他の国で「ニュルンベルク綱領の多数の違反…戦争犯罪および侵略犯罪の責任を負っている」と述べています。
  • ファイザーのCEO、アルバート・ブーラ
  • アストラゼネカのCEO、ステファン・バンセル
  • ModernaのCEO、Pascal Soriot
  • ジョンソン・エンド・ジョンソンのCEO、アレックス・ゴルスキー
  • ボリス・ジョンソン、英国首相
  • クリストファーウィッティ、英国チーフメディカルアドバイザー
  • マシュー・ハンコック、元英国保健大臣、社会福祉
  • 世界経済フォーラムの会長、クラウス・シュワブ

原告は、英国の法廷制度に訴訟を提起する試みを繰り返した後、ICCがCOVIDワクチンの配備を停止すること、違法なワクチン接種パスポートの導入、およびその他すべての種類の違法な戦争が行われていることを「緊急に」尋ねることに訴えました。被害を受けたイギリスの人々に対して賭けた。


PCR検査の欺瞞性や COVIDは「機能獲得実験」で作られた生物兵器


生物兵器

PDFダウンロード


イギリスでの犯罪捜査中のコロナワクチン接種

警察が支援する予防接種センターを閉鎖するキャンペーン。公職における重大な過失による虐殺と違法行為の容疑は、医師であり医薬品医療製品規制庁(MHRA)の責任者であるジューン・レイン博士と、一般医療評議会(GMC)の責任者であり登録機関であるチャーリー・マジーに対して提起されました。
https://www.riotimesonline.com/brazil-news/modern-day-censorship/world-premiere-covid-vaccination-under-criminal-investigation-in-england/


国連安全保障理事会 ウクライナの生物学研究所について ロシア国連大使ワシリー・ネベンジャ



悪名高い日本の731部隊。オウム事件も実際の事件。
どさくさ紛れに日本人である国松長官は暗殺されてしまいました。
それ以来警視庁もあてにはなりません。
未解決事件だらけですよね!
深田萌絵さんの裁判見ていればわかります。
・スパイ禁止法は無い。・弁護士は同席させない。
日本人の為に警察がある訳では無いのです
スパイも逮捕出来ない、情けない警察です。
この日本は大昔から乗っ取られているのです。
生まれる前からなので気が付かないのです。
駅前の一等地には必ず・パチンコ屋・サラ金・銀行・不動産屋
目玉マークの企業だらけですよね。

日本はオリンピックと万国博覧会で経済成長しました。

聖書にはユダヤ人同士でお金の貸し借りに金利は取ってはいけません。
外国人にはお金を貸しても良いが金利を取りなさい。とあるんです。


2世3世ともなれば徐々に日本人の顔つきになりますよね。そして通名を使います。
そして洗脳テレビが日本に入って来ます。
戦後日本は復興を遂げるのですが残念ながら既にユダヤの計画が万国博覧会でありオリンピックなのです。次回の大阪万博も目玉マークと言う訳です。


目玉

オリンピックにはユダヤのスポンサーが付き儲かる仕組みですから必死で政府もやります。
以前の大阪万博は1970年ですが、もちろんもっと大昔から支配されています。
調べると大昔と言うか古代ですね。


例えばピックアップですが、薩長同盟は毛利家と島津家。吉田健三がジャーディンマセソン日本支部を立ち上げたのです。広州で設立されたイギリスの貿易商社。


ジャーディン・マセソン - Wikipedia
設立当初の主な業務は、アヘンの密輸と茶のイギリスへの輸出。香港上海銀行(HSBC)は、ジャーディン・マセソンなどが香港で稼いだ資金をイギリス本国に送金するために設立された銀行である。
横浜のパスポートセンター。つまりは税関。
・カルロス・ゴーン氏が国外に逃亡
・横浜の 波止場から 船に乗って異人さんに つれられて 行っちゃった 今では 青い目に なっちゃって異人さんの お国に いるんだろう 赤い靴 見るたび 考える異人さんに ...


日本の警察もドクターも税関もフェイスマスクをしていますよね。