COVID-19 mRNA ワクチンが生物兵器である - ドイツ

ドイツは世界に COVID-19 mRNA ワクチンが生物兵器であることを知らせた

ドイツ、マールブルク: 除染室、体にぴったりとフィットする防護服、管理された雰囲気: ドイツのマールブルクにある新しい BioNTech 工場で Covid-19 ワクチンを製造するときは、警戒が常態化しています。

ワクチン

トルドー


ジャスティン・トルドーは、2021 年 8 月 11 日に NSCOP が彼と関連する閣僚に 2 回目のひどい国家安全保障と諜報報告書を提出した後、2 回目のスナップ選挙を呼びました。


ドイツ政府


COVID-19 は、2020 年 1 月 31 日以降、ドイツ政府が後援し、実施している外国の干渉作戦です。 COVID-19中のジャスティン・トルドーの旅程は、ジャスティン・トルドーと彼の内閣がドイツ政府の影響下にあることの十分な証拠を提供します.


ドイツの BioNtech mRNA ワクチン メーカーからの上記の引用は、COVID-19 ワクチンがいかに危険であるかを知らせています。mRNAワクチンが安全なら、なぜBioNTech研究所は除染チャンバーを装備し、ドイツの研究所技術者は完全な防護服を着ているのですか? CDC は、COVID-19 を引き起こす生きたウイルスを使用するワクチンはないと指摘しています。では、COVID-19 mRNA ワクチンを作るために、なぜ生物兵器の取り扱いに注意を払う必要があるのでしょうか? BioNtech の mRNA ワクチンは生物兵器だからです。mRNAワクチンを作るために使用される成分は、他の有害で致命的な病気やウイルスの突然変異/変異体を誘発/引き起こす可能性があります.


抗原とは、免疫反応を引き起こすことができるものです。ワクチンの場合、抗原は通常、病気を引き起こす病原体 (感染性微生物) の一部です。ワクチンによっては、1 回の接種で複数の抗原が含まれている場合があります。一部のワクチンは、病気の症状を引き起こす病原体によって産生される毒素に基づいています。COVID-19 mRNA ワクチンには、COVID-19 に拡散や病原性などの特定の特徴を与える独自のタンパク質、つまりヒトヘルペスウイルスの ORF10 タンパク質が含まれています。

感染症

「生物兵器は、病気の原因となる生物や毒素 を散布して、人間、動物、植物に危害を加えたり殺したりします。それらは致命的で、伝染性が高い可能性があります。…国家または非国家主体による生物剤または毒素の意図的な放出の結果は劇的である可能性があります。」国連 2019 年 生物兵器禁止条約


COVID-19 はドイツであり、WHO は生物兵器/戦争攻撃を計画し、主導しています。最初の SARS-CoV-2 の発生は、2020 年 1 月末までに急速に終息/消滅しました。WHO は、「中国での SARS-CoV-2 の流行は 2020 年 1 月 23 日から 2 月 2 日の間にピークに達し、頭打ちになったと公に述べています。それ以来、着実に減少していました」 CNBC レポート. したがって、COVID-19 バイオテロ行為は、ドイツ、WHO、ビル ゲイツ、および世界経済フォーラムのイベント 201 プレーヤーによって実行され、世界の指導者にワクチンへの投資/購入を強要しました。


「予防接種の世界的な支援にとって大きな年になるであろうことへの驚くべきスタートです。」 Global Citizen 2020 年 1 月 31 日 (Brexit Day) の世界経済フォーラムで、ドイツが COVID-19 プランデミックを後援/資金提供していることについて。


ワクチンは現在、「人間を傷つけたり殺したりするための」生物兵器として使用されています。ドイツはCOVID-19から利益を得ることを目指していました。mRNA ワクチンの開発を開始し、COVID-19 パンデミックが始まる直前に mRNA ワクチンの臨床試験を実施しました。


「パーソナライズされたmRNAワクチンが治験に進む中、ドイツのテュービンゲンに本拠を置くモデルナ、BioNTech、およびCureVacは、既製のワクチン候補を同時に開発しています」 希望の注入


ドイツが BioNtech mRNA ワクチンを製造しているマールブルグ工場は、以前はスイスの製薬会社ノバルティスが所有していました。ノバルティスは、2003 年の新型コロナウイルスの特許の譲受人です。


ドイツの BioNtech は、SEC 提出書類で、その COVID-19 ワクチンは危険であり、死に至る可能性があることを明らかにしました。


当社の製品候補は、意図したとおりに機能しない可能性があり、望ましくない副作用を引き起こす可能性があります。または、規制当局の承認を遅らせたり妨げたり、承認されたラベルの商業的プロファイルを制限したり、重大な悪影響をもたらす可能性がある他の特性を持っている可能性があります。


… 当社の製品候補 (ファイザー-BioNTech COVID-19 ワクチン) の使用は、軽微な反応から死亡までの重症度 と、頻度が低いものから一般的なものまで、さまざまな副作用または有害事象に関連している可能性があります 。有害事象の 可能性は、患者が病気を進行させたり、免疫系や他のシステムを弱体化させたり、他の多くの治療を受けている可能性がある腫瘍学の設定で特に深刻です。


BioNTech SEC ファイリング

有罪


国連は、2019 年 10 月に破産を宣言し ました。

国連が直面しているこの 10 年間で最悪の現金危機。組織 は 、月末までに流動性準備金を 使い果たし、スタッフとベンダーへの支払いを怠るリスクを冒しています。


破産とは、個人または組織が請求書や負債を返済できない状況です。破産状態にある人を破産者といいます。加盟国への国連の書簡は、組織が「スタッフとベンダーへの支払いを怠る」危険性があることを示しており、国連はそれが支払不能であると宣言しています。


国連は 2019 年 10 月に加盟国に破産を回避するよう要請しましたが、同時に、 国連はグローバル開発目標に資金を提供するために年間 3,500 億ドルの追加資金を求めていました。国連加盟国は毎年数十億ドルを国連に引き渡すつもりはなかったので、ドイツはWHO(国連)と共謀して、国または組織の方針に従って、またはそれを促進するために、COVID-19 の生物学的攻撃を仕掛けました。


国連が破綻していると公式かつ公に宣言したのは、ドイツと WHO の COVID-19 生物攻撃が始まるわずか数か月前であることに注意することが重要です。


ドイツは、2020 年 1 月 31 日の世界経済フォーラムで、人道に対する罪を犯すために WHO と共謀した理由を公に述べました。


これで生物兵器だと言う事が証明されたと言う事です

充分な証拠も数々あります。


もうワクチンを打っては駄目ですよ!打つ方も犯罪です



以下省略リンク先にてお読みください
👇👇👇


トランプ大統領は、沼を排出し、ディープ・ステートを終了するためのスケジュールについて話す


「次期議会と次期大統領のもう一つの重要な優先事項は、沼を一掃することだ!」 – ドナルド・J・トランプ大統領


トランプ大統領は@CPACで、スケジュールFについてスワンプを排水し、ディープステートを終わらせることについて語っています


母子手帳のワクチンは使わない事です🐰うさぎマークには注意


🐰マークはマイナンバーカード・母子手帳・赤十字けんけつちゃんなど


病院にも🐰があったら避ける。


みんなで守ろう日本の子供達


子供にジェンダーも危険です

みんなで守ろう日本の大切な子供達


👇👇👇


日本人であるならば!人工地震にも注目

多くの日本人の命が亡くなりました。

👇👇👇


日本人であるならShare!Share!Share!


目覚めろ日本人

share

ワクチンを打ってしまった方の事も調べています


少し良い情報も入って来ています。お待ちくださいね




【大石が深掘り解説】なぜ息子は死亡したのか?ワクチン接種後の状況を両親が告白

親がしっかりしないからこうなる
何度も言ってきたのに残念



【大石が深掘り解説】なぜ息子は死亡したのか?ワクチン接種後の状況を両親が告白




あなたを壊すために送られた嵐は、神があなたを作るために使う嵐になるでしょう。


メラニア・トランプ