ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ユダヤの コーシャ認証? - 日本の食品を認証?

ユダヤの日本食品乗っ取り大作戦 - コーシャ認証

乗っ取り




いきなり真っ黒けのユダヤ人が日本に来て、日本の食品に認証だと?




ふざけんな!


日本からとっとと出て行け!!


(╯°□°)╯︵ ┻━┻



💩ユダヤ💩
「ユダヤ人」は、キリスト教文化圏では一種の宗教的差別概念、また少数派、無国籍放浪者としての社会的差別概念を含む言葉として用いられてきた。 現在、イスラエル人やユダヤ教徒、またはユダヤ教がもたらした伝統や文化を堅持している人々を指して、💩ユダヤ人と呼ぶとする。



ガースー



日本酒メーカーが「ユダヤ教の食品認証」を相次ぎ取得する理由、獺祭に南部美人も



ユダヤ教徒が食べてもよいとされる清浄な食品 日本企業も注目「コーシャ食品」の厳格な認証基準


急成長する「コーシャ認証」市場
ユダヤ教の食事に関する宗教認証


・三井物産戦略研究所「ユダヤ教コーシャ認証市場の可能性」(2022年7月19日)


・三井物産戦略研究所 国際情報部 欧露・中東・アフリカ室 徳永勇樹


ユダヤ教の食事規定に関する宗教認証「コーシャ」は、欧米諸国では広く認知されている。世界には1400以上のコーシャ認証機関がある。「ラビ」と呼ばれるユダヤ教の宗教指導者が厳格に審査を行い、認証を取得した食品などにはコーシャマークが付与される。


「ユダヤ認証」で食品輸出増やせ 「コーシャ」取得じわり


日本の食品とユダヤのPDF資料

https://www.maff.go.jp/j/shokusan/export/pdf/2021_kosher.pdf


門傳 章弘


👇👇👇
門傳 章弘 - Google 検索
👆👆👆💩ユダヤ💩の2世とか3世とかでは無いのかなと思います。
宮城県だから震災後に乗っ取り?コーシャ認証に伊藤園のお茶もありますね。🤮🤮🤮


イスラエル料理は無い


無いのに偉そうに他国に来て



コーシャ認証




なんだこいつら!!



ヽ(°∀。)ノひぇーーー



無い




無国籍放浪者に騙されているのに、こんなに満面の微笑み

(≧∇≦)





あー!見つけたーー👀

やっぱり。


必ずこの人は変なところに現れる


まりふぁなBBA
🤮🤮🤮🤮


👇👇👇



日本のワイン・米・日本酒・ティーバッグお茶・塩・味噌・麹までジャンルは幅が広く


長きに渡り、黒ずくめの怪しい💩ユダヤ人は、コソコソと日本の食品に取引をすすめて来たのだと思います。



お茶のティーバッグの袋の部分、プラスチックが解け体に悪いと聞きます。


大豆食品には、品種改良の商品を使っているのかもれません。
🤮🤮🤮🤮


逆にマークがあった方が避けられるので良いかも知れませんね。


ティーバッグに要注意!お茶と一緒にマイクロプラスチックが大量放出
👇👇👇



ジェンダーの記事には新しく動画を入れましたのでご覧ください

👇👇👇


注目記事👇👇👇



リンク