ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ピーマンの性別

ピーマンの性別とは?


只今入浴中でーす😌♨️

😄


ゆっくりと時間を掛けてのんびりしています




スマホ📱片手にムラゴン😂


ピーマンの話題ですが、ここで問題です


ピーマンのお尻を見ると


突起が4つ、ある物と3つある物があります


4つの突起がある方がメスで

3つの突起がある方がオスであると言います





4つの突起のある方がメスで種がいっぱい


生で食べるのに適している。



3つの突起がある方がオスで肉厚なので


炒めて食べるのに適している。



さぁ。あなたの意見を


お待ちしています。🤣🤣🤣



スマホだとこんなブログ書くだけで

大変です🙏😅





さーてと、🌃夜空でも眺め


UFO見れるかなぁ⁉️🙄