ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

東日本大震災3.11 - 日本政府と東京電力は隠していた

🚨政府は3.11の発生を2011年3月3日には知っていた‼️

知っていた


この情報が直近で出ると言う事は、薄々分かってはいました。



等々出てしまいましたーー!



88022です!



さあ!日本政府は、どう対応するのか?見ものです。


証拠は数々押さえられていますよ!



逃げれません。逃がすもんですか。



✅双葉町・井戸川克隆元町長の演説

自衛隊


自衛隊の話も、ちらほら世に登場していました


国民を守るはずの自衛隊数人が爆弾を作り、子供に近くに来たら危ないよ!


早く逃げないと死んじゃうよ。と言ってたらしい。


その後、関わった自衛隊数人(確か7人)は、全員亡くなられてしまったと記事を読んだ記憶があります。


じん太

次々と暴露情報飛び交う


徳川



ロス茶


東京電力では、東電OL殺人事件もありました

電力は闇が深いのです。非常に怪しいです


一刻も早く悪事が暴かれる事を願います
(。-人-。)


これから、どんどん悪事が暴かれると思います


もう時間の問題です。


創価や統一教会、宗教の悪事が暴かれ収集付かないほどになると思います。


時間



Donald J. Trump: Text VOTE to 88022



Donald J. Trump: Text VOTE to 88022


動画の最初、008のところからの画像です。


メラニア夫人のドレスを見てください。👀👇


白いドレスに赤のベルト


メラニア夫人は良くドレスを国旗に合わせ登場します。


トランプのメッセージ88022 ゲマトリア


東日本大震災2011年(平成23年)3月11日演説の日で880日


日本に向けてのメッセージです
d(゚∀゚。)



メラニア夫人


最近のトランプの演説画像

ヘルメットを被るトランプさんもあります。


トランプ

ヘルメット


考えすぎ?でも、東日本大震災の発表は予想はしていました。


この数字を調べていましたから。


するとTwitterで3,11の情報が暴露がされました。


まぁ。まだまだこれから何が起きるのか?


調べて行こうと思っています。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






あなたを壊すために送られた嵐は、神があなたを作るために使う嵐になるでしょう。


メラニア・トランプ






ジェンダーの記事には良い動画がありましたので更新しました

👇👇👇