ワクチンの未来 と ハンターバイデンのメール公開

科学者たちは現在、ワクチン接種から非ワクチン接種に広がる可能性のある、物議を醸している「伝染性ワクチン」を開発しています

TOP


ナショナルジオグラフィックによると、科学者のグループは現在、ワクチン接種を受けた人からワクチン接種を受けていない人まで、またはワクチン接種を受けた動物からワクチン接種を受けていない動物の間で他の人に感染する可能性のある「自己拡散ワクチン」を開発しています。


実験は、ワクチン接種を受けた人のすぐ近くにいるワクチン接種を受けていない人にワクチンを広めるように設計されました。


「ワクチンが一人の人の体内にとどまる代わりに、ワクチン自体が、他の方法で病気を引き継ぐのと同じように、周りの人にワクチンを引き継ぐことができるように彼らに感染するという考えです。科学者はコミュニティ内の1人の人または動物に予防接種を行うことができ、予防接種は周囲の人々に広がります」とNewsbreakは述べています。


報告書によると、科学者たちは現在、エボラ出血熱、ウシ結核、およびラットが蔓延するウイルス性疾患であるラッサ熱に対する「伝染性ワクチン」を開発しています。


トレンド: ライブストリームビデオ:トランプ大統領がジョージア州コマースの大群衆に語りかける-RSBN経由で午後6時55分ET-105,000オンラインで視聴!


科学者たちはまた、狂犬病、ウエストナイルウイルス、ライム病、ペストなどの他の人獣共通感染症に研究を拡大することを計画しています。


ワクチンは、ヘルペスファミリーに属するグループであるサイトメガロウイルス(CMV)を使用します。メイヨークリニックによると、ウイルスに感染すると、あなたの体は一生ウイルスを保持します。


「CMVは、血液、唾液、尿、精液、母乳などの体液を介して人から人へと広がります。治療法はありませんが、症状の治療に役立つ薬があります。」






ワクチン神話もついに


神話



オーストラリアのロスチャイルドM&A責任者クリス・フォーマンが48歳で死去
Rothschild head of M&A for Australia Chris Forman dies, 48


体内マイクロチップでコロナ感染を検知、米国防総省が開発




318アスリート心停止、深刻な問題、178死亡、COVIDショット後





これは随分前、ハンターバイデンはパソコンの中身バラされて私も見てしまいました。


ハンターバイデン



人類の敵・通貨発行権を手にしそれを元手に数千倍で人類に貸し付ける金融マフィア


UAはマネーロンダリングの場所


わかりやすく言えば、ゴキブリG20とかG7やらで人類を使い金を稼ぐ相談


NATO


戦争をやれば稼げる。テロをやれば稼げる。インターネットを作れば稼げる。Googleを作れば稼げる。Yahoo!を作れば稼げる。Twitterを作れば稼げる。ワクチンを打てば稼げる。地震を起こせば稼げる。


人の命など何とも思ってはいない集団


狩人バイデンさん瀬戸際 ロシア指摘のウクライナの生物科学研究に投資のメール出現か EUが部隊? ロシア、アゾフ連隊の人間の盾は戦争犯罪、と調査



誰でも見てわかりやすい動画です。少し長いですが是非ご覧ください。