ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

やっぱり 日本人では無いんだよね

日本人で、しかも 議員で 漢字が読めないのなんて 普通ですか?

日本人で手当を「てとう」って普通読みます?


一般人でも聞いた事も無いですよね!



信じられない😱😱😱




これはもうアウトでしょ、在日支配の噂は本当なのですね!
平然として話を継続している事が笑える。日本ではこんなのが通用するんだ。



決定的な証拠ですよね
きっと議員は在日だらけ。ってことでしょ
国会議員に日本人はほとんど居ない状態なんだね


だから日本人が嫌がることばかりが決まってしまうのでしょうね
在日支配は事実であった。



安倍晋三も国会で漢字に「ふりがな」してあった


やっぱり読めなかったのね


これは大変なことだよ!大問題だ






議員は全員DNA鑑定が必要なレベル


全てが変だと思ってはいたけど、国会は真剣にやっている様に見えて
実は、お芝居茶番劇をやっているのね


そうだよね、真面目にやっているフリをするだけでお金が貰えるんだし
スパイ防止法も無い日本
テレビで流している時だけ真面目なフリをすれば良い
やりたい放題で稼げる



しかし、仮に日本人では無く背乗りだとしたら全てが終わる
決められた法案は全部却下だよ。凄く簡単
ワクチンの事も全部一気に解決をするレベルだね


昔から選挙も全て不正選挙で在日だらけを勢揃いさせ国会を開いているから
日本人が苦しむことばかりになるのでしょう
不正選挙の話も多いですし事実では無いのかな



この状況どうしたら良くなるのでしょうかね
お金持ちでないと議員にはなれない仕組みも変ですしね
石原慎太郎みたいなズバズバとはっきり物事を言う怖い人が居ないと日本は駄目なのでしょうね。



背乗りをしたいからマイナンバーカードの不正やトラブルが起きる

トラブルと言いつつ、わざと個人情報をを垂れ流し🐼の人を日本に呼び込み日本を乗っ取る計画なのでしょう


日本人の戸籍を乗取り日本人になりすました国会議員が多いから日本は汚れて行く
そんな事があってはならないですよね、なんとかならないのでしょうかね



足立区はチャイナタウン化しています。


ここ10年で都内で中国人の数が増えている足立区。竹ノ塚のまわりを歩くとガチ中華やカラオケ、中華物産店がたくさんありました。


足立区に中国の地方都市そっくりな“ガチ中華街”。「竹ノ塚」はネクスト西川口


足立区


池袋・新宿・神奈川県川崎市・群馬県高崎などやたらと🐼の人だらけになり
チャイナタウンが広がりを見せています。



【外国人ファースト】東京都、地球温暖化対策に取り組む外資系企業の東京進出を支援 1社につき最大5000万円の補助金


日本企業はそっちのけで外資系企業に支援、日本が成長するはずがありません
小池都知事も恐らく日本人では無いのでしょうね


小池




これ!冗談では無く真実なのかも知れません


放送を凄く嫌がっていますからヤバイのかもね
嫌がるから逆に注目が集まって居ます。変わった時代だね



とんでもない事が判明しました…





日本航空の挨拶もホント駄目だね😅そんなのばっかり




英語表記で良いのにハング文字をわざわざ使って見たり
日本はほんとに支配されているのは間違えは無いですね


ここは日本なのに、もはや読めない


ハングル