ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

洪水警報 避難の準備かな? 進路が変りそうな気配

予想通り始まりました!日本各地で洪水警報 



洪水


予想進路は多少ずれていますが逆に強い雨が予想されますね


人口削減には自然災害の台風や洪水は最強の武器です。



予想進路


下の👇矢印。九州辺りで若干進路が変わりそうですね




ここから変わると大きく進路が変化します




何かの力が働いて助けてくれそうです



トランプさんかなぁ🙄🙄🙄


まだまだ油断は出来ませんけど





洪水1


洪水2