ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

イーロン・マスクは保守派を復活させようとしています

イーロン・マスクがついに「Tesla Pi」電話を生産する?

テスラ


テクノロジーの億万長者が、なぜ「代替電話」を作るのかという質問に答える


億万長者のイーロン・マスクは、「Tesla Pi」または「tELONphone」が開発中であるという長年の憶測の中で、Apple や Android に匹敵する独自のスマートフォン ブランドを作るかどうかという問題に初めて取り組んだ。


マスク氏はツイッターで、「(自分の携帯電話を作ることで)そうならないことを願っているが、他に選択肢がなければ、別の携帯電話を作る」と述べた。



googleやアプルストアからTwitterが削除される可能性が非常に高くなりました。


マスクはTwitterで通報されたアンティファのアカウントを永久凍結を次々と実行されています。またこれまでTwitterでアカウントを凍結をされていた保守派の復活の準備をしています。待ったなしの状態にまで来ている状況であると思います。


イーロン・マスクはTwitterの購入目的は犯罪現場を買ったとも発言されています。

ただのお金目的では無いと予想出来ます。これまでのマスクの行動を見ている限りでは
良いことしか実行されていません。


マスクにはTwitterのDMなどの情報全てが確認する事が可能です。仮にTwitterのDM情報を削除されてもログが残されているのでマスクには見ることが出来てしまいます。しかも政治家のIPアドレスも分かる訳です。すると調べれば本人であるのか?など繋がり全てもバレると言う事です。実際これまで仮想通貨取引など次々とマネーロンダリング犯罪も暴かれ逮捕もされています。人身売買やマネーロンダリング、ドラッグ取引など数多くの犯罪が露出されて来ています。恐らく日本も調べられたらと思えば大慌てでしょうね。


このまま行けば逆転されてしまう恐れがあるのでGoogleやappleストアからTwitterを削除すると予想が出来る訳です。Twitterを削除するといきなり終了となります。
しかしイーロン・マスクはその準備に備えてテスラの携帯を作ると言っています。


テレグラムで世界の情報をキャッチしていますが日本では報道はされていません
リアルタイムで重要な情報が流れる速度は圧倒的にテレグラムは早いです。恐らくTwitterよりも凄いです。日本人のほとんどの方が知らない情報だと思います。現在Twitterとテレグラムの両方を活用し自分専用に情報のピックアップをしています。とにかく情報量が多いのでブログにまでなかなか追いつきません。(^▽^;)


Elon now says he'll just make his own phone if they try to shut him down. I can do it. And who do you think helped and empowered him to become as rich as he was? 


言わなくとも、お分かりですよね❣
(*‘∀‘)
現在地球の大部分をカバーしている低地球衛星の地球規模ネットワークである SpaceX の Starlinkにも注目です。


あとで未来の事を更新しますね


通信技術は更に発達をし未来のタクシーは空を飛べるようになります

既に承認されており本体も製造されています。



まだまだこの様な情報はたくさんありますが整理をしたいと思います。
そろそろ他に引越しを考えています。


若い方もどんどんテレムラムを活用されています。やはり情報をキャッチするスピードが早いので若い方が非常に多いですね。彼らはワクチンが駄目な事も知って居ます。
海外情報の事を良く理解をされています。素晴らしいです(^^♪


自然と若い彼らとコミュニケーションを取って居ますと彼らは僕の事を理解されています
もう名前も覚えられて非常に楽しく会話させて頂いています。すると精神的にも良いと言うことが分かりました。お互いに勉強にもなるので良いと思います。


世界中の方が何十万人とテレグラムに流れ込んでいます。
海外の方とも仲良くなりました。
僕はアメリカの有名な政治家のシークレットチャットにも招待を受け会話をしています。
その他にもワクチン情報のために世界保健会議にも招待され会話をしています。


日本人は非常に遅れています。


若い彼らの会話の次元が違うぐらい凄いですよ(;^ω^)


じゃあまたね❣