ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

新型 コロナ ワクチン 接種 死亡事例 因果関係 勉強会

令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会 🆘大拡散‼️


何万人の日本人の命が掛かっているのです。


僕はこのブログでアドセンスなどやらないと決めたのです。
記事が書けなくなるからなのです。早くにGoogleやTwitterなどSNSも駄目だと知っていたからです。その訳は記事後半に書きますね。


あなた方ひとり一人、日本人の大切な命であるから危険だと何度も記事を書いているのです
日本政府に騙されないでください。


是非この動画を何度もご覧になられて勉強されてくださいね。どの様に思うのかはあなたの直観です。


日本政府の力が働きニコニコ動画も削除された動画です。それって変だと思いますよね!
それでは長いですがご覧になられてください。



私が思うのは子供にワクチンを打たないでください。


これ以上、間違った事を繰り返さないで頂きたいと心から願うのです。


ワクチンを打ってしまった方にはとても信じらないお話です、恐ろしいです。気持ちは十分に理解しています。3回4回と打たれた方も自慢げにお話をされていたりもします。


リアルで直接お会いされた方々にもワクチンは危険だとマスク無しでお話させて頂いています。


こちら側が頭のおかしな人だと思われる始末です。それも充分に分かってお話をしています。しかしです、


どちらが正しいとかを判断をするには悪い方も知る必要があります。
このブログの購読者が減るのは、ワクチンを打ってしまって恐ろしく感じるから離れてしまう。つまり見ない事にすると決めてしまうのです。


詐欺に引っかかる人の特徴だと僕は思います。知識を拒否してしまうからです。
それも良いとしましょう。仕方がありません。



私の兄は、非常に勉強が得意で頭の固い男です。僕よりも何倍も賢いですが僕の話を信じません。(笑)命の問題なのに馬鹿だな、と僕は思っています。
家族全員打ってしまっていますから怖いですし聞きたくも無いのです。


自衛隊がバタバタと倒れて行く動画も見せました。中国共産党が日本を狙うには強いところを狙って置くと良いですからね。と言っても信じません。


オウム真理教など様々なお話をしても決着が付きません。それは私よりも年上だと思うからだと思っています。5歳も離れていますからね。あまり言うと喧嘩になってしまうので相手にもしません。(;^ω^)




そうそう。アドセンスの事ですよね
Googleは広告収入でブログの記事を書くとクリックされると収入が入る仕組みです
しかし、怪しいGoogleの行っている記事などを書けば当然審査は落ちてしまいますよね
YouTubeでも同じく怪しいワクチンの記事を書けば削除されてしまいます、YouTubeはGoogleですから当然ですよね。


Yahoo!JAPANは、Googleの検索エンジンを使用しています。昔は違ったのですけどね
中国がコロナ騒動が起きる少し前にYahoo!はYahoo!ブログを終了させました。
次はYahoo!ビジネスエクスプレスを終了させました。
稼ぎ頭のビジネスエクスプレスを終了させたのです。何故だと思いますか?
検索結果を大きく変えたかったのです。


次にGoogleの検索エンジンも操作を行ったのです。(COVID‑19)を露出させるために
大きな変更を行ったのです。その事実を僕は知ってしまっていました。
Googleのエンジニアも暴露しています。


だから僕はムラゴンのブログを始めるにあたり、先を見越して自分の書きたい記事を書くにはアドセンスをやらないと決定をしたのです。


どうせ合格したところでクリック何円の世界です。しかもムラゴンでは既に広告が出てしまっていますからお手伝いぐらいですからね(*^。^*)アホラシイ


どうせアドセンスを行うのならドメインを取得。審査を受けた方が100%です。
その中でとってもお得な方法は存在します。また今度記事にしますね。



そんな事よりも、僕からもお願いです是非とも動画を共有されて欲しいと思います。
新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)は大嘘です。


コロナワクチンは毒です。


記者会見最後の言葉。藤沢医師の思いは、私たち全員の思い。


見ていた会員医師も泣きました。ただ


私たちも同じ思い。周りの人を、日本人を守りたいだけなのです。






更新しますね。


こちらは日本の若い子達が僕を応援してくれるユーザーの一部です(;^ω^) ありがたい事ですね。


やはりブログよりもテレグラムは行動力が圧倒的に違います。





別にツイートをお願いしては居ないですけどね(;^ω^)

これはほんの一例です。若い彼らには分かるのでしょうね。

共通の意識と言うか、お互いに楽しいです。ブログも良いですが楽しくはありませんよね。




ゲラゲラと((´∀`))ケラケラ。と笑える時ってありませんよね。

リアルタイムで人とのコミュニケーションが取れるのでテレグラムは楽しいです


海外の方とのディスカッションも良いですよ。
分からなければ、ただ他の人に聞くのでは無く
聞く前に自分はどんな事をしたのか?伝える事です
みんな心良く教えてくれます。