ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

無い物をあるものだと厚生労働省も言っていました

47都道府県知事全員が【コロナウイルスの存在証明できず】無い無いだらけ 実はただの押し付けであった。


無い


47都道府県知事全員がコロナウイルスの存在証明できず?


出来るはずが無いだろ!
最初から無いのだから



無い物をあるものだと厚生労働省も言っているのに、なんでワクチン? なんでマスクなの?



ある物と言ったらワクチンはあるんだよ


ワクチンの存在は誰でもが証明できる。


じゃー、一体コロナはどこにある? 無いのに感染しているんだよね


ワクチンの中に入っていると言う事だろ!



何がそんなに痛くないだ。打ってねーじゃねーか!


この動画は何回だって出してやる


凄くバカバカしいのだよ。


何で日本人は、こんなので騙されるのか不思議なくらいだよ。


YouTubeはホントクソです。




「そんなに痛くなく・・・」菅総理、訪米控え前倒し接種(2021年3月16日)



久しぶりに出会った自分の友人も4回も打っているのです。


思いっきりバカじゃねーの!って言ってあげるんです。
それはね、優しさなんです
嫌われても守ってあげたいと思う気持ちの表れでパワー全開で言ってあげるのです


残念ですが説明している時間も無いですからね
突然言われても分からないのですからね
まだウィルスに感染するから、とか言っていますからビックリ( ゚Д゚)です


ここ300年の歴史など一瞬で教えられないし。笑



新型インフルエンザ等対策特別措置法等の一部を改正する法律


(令和3年法律第5号。以下「改正法」という。)が本日公布されたところ、これに伴い、感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律(平成 10 年法律第 114 号。以下「感染症法」という。)及び検疫法(昭和 26 年法律第 201 号)の一部が改正され、
令和3年2月 13 日に施行されることとなりました。


https://www.mhlw.go.jp/content/000733827.pdf






『DIED SUDDENLY★突然死』