ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

9.11関係のモサドのエージェント逮捕

女性を含む 11 人が、携帯電話のハッキングに使用されるソフトウェアに関連する情報を入手するためにパレスチナ人男性を誘拐した罪で、クアラルンプール治安判事裁判所で起訴されました。


ダイアナ・バルカ |名前付き



9.11 攻撃したのと同じ人々 - 逮捕されたイスラエルのモサドのエージェントと言われています

パレスチナ人のコンピュータープログラマーを誘拐して尋問した後、マレーシアのクアラルンプールで逮捕されたイスラエルのモサドのエージェント。 これらは、9/11 で私たちを攻撃したのと同じ人々です。
https://takablog555681.blog.fc2.com/blog-entry-130.html





9.11全ての関係者が捕まると良いですね。


長い月日が経過してしまいましたが、少しづつでも良い方向に向かって
いるのでしょうね。


こうやって長い時間捕まらずに居て逮捕されると言う事は、エリート達が隠して来たからなのでしょうね。


あきらかに世の中が変化していますね。歩みが遅いですけど
(;^ω^)


9.11の全ての真実が映画になったら良いのになと思います


日本人にも関係者が居たりしてね、そんな気もするのです、あのビルは日本が作ったのですから破壊するのにも構造の知識が必要ですよね。
ですからきっと日本人にも犯人が居ると思うのです。


焼きそば男も怪しいですけど。
( ´∀` )


あとは、コロナ騒動や人工地震も捕まえて欲しいです

日本の人工地震は、間違いなく奴らの仕業だと思っています。きしょ


ですよ(;^ω^)


この前ね、怪しいのを見つけたのです。


ファイザーには、こんなのがあるんですよ!何でこんなのファイザーが使うのかな~って
不思議に思っていたのです。これ気象のレーダーですよね


ファイザー


ファイザーは創価企業だと言われていますよね
Pfizerのファイは、Φですよね。ザーって何だろうね。
zeranol 《化学》ゼラノールかな?
Φzeranol から Φzer になったのかな。
Φって古代から使われていますから関係があると思います


コロナもギリシャ文字を使いますからね。
(ФωФ)


そんでもってファイザーには、こんなものまであるんです

( *´艸`)知らないでしょ


あるんですよ。。。人口削減のジョージアガイドストーン。ファイザー社製

ふぁい

毒チン決定!って事ですよね。笑


👇も何だろうか?

ファイザー


早く潰れちまえば良いのにね。
(;^ω^)





あ!
  (゚д ゚) !!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄


トップ画像作るの忘れて記事アップしてしまった


これでは、9.11がファイザーみたいになってしまった


まーいっか。どっちでも大した問題では無い。