ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

台湾と日本の最近のビデオ - ローラアボリさんの友人が送る

これ売れるよ!(^^♪

ミニオン ハチャコレ ミニオン 06.ボブ(カンフー)
ミニオン ハチャコレ ミニオン 06.ボブ(カンフー)
タカラトミー(TAKARA TOMY)
おもちゃ


台湾に住んでいる私の友人がこのビデオを送ってくれました。 - ローラアボリさんの友人が送る


 正式な話は、彼らがランタンフェスティバルの準備をしているということです.私の友人は、これまでに見たことがないと言います。


それらは提灯ではなく、丸 1 週間?!意味がありません…どうやら彼はまた、非常に多数の軍用トラックが夜に街を移動するのを見たことがあり、誰もが空のこれらの奇妙な「光」に非常に興味をそそられています…






私の友人は、ライトは今日までまだそこにあると私に言いました…そして、これらは中国と日本で見られました


日本にも来ていた。
🧐オリンピックで使用したドローンみたいですね。





ん~。これは何だろうね。ブルーフィルムかと思えるけど通過してしまうので違う感じですね。


宇宙に🚀ロケットをバンバン飛ばしていますからね。米軍の宇宙軍かも知れない😍


馬鹿言ってるじゃねえ。とか言われそうだけど。


世間には知らせていない隠された物はきっとあるんですよ。
今回の戦いは🛰️宇宙にも関係しているから☄️火球が落ちるんです。


☄️火球は衛星を破壊されていると僕は勝手に思っていますよ。😅
打ち落とされると、また直ぐに🚀ロケットを打ち上げていますよね。
だからきっとそうなんですよ。


馬鹿正直にただの衛星など飛ばすはずはありません
危険な衛星を飛ばしているのは当然です。




日本でも、やたら🔥🔥🔥火災が多くなりましたよね。あれも衛星から日本人の家屋を狙っているんですよ。統一教会ですから何だってやりますよ。


アメリカではドローンで山間部に🔥🔥🔥火を付けて大火災にしていましたからね。
日本では車でいきなり店に突っ込み破壊してみたり、踏切で車が突っ込んだりと。やたら多いですよね。


そんな偶然に同じ様な事故が増える訳が無いんですよ。
肉屋の工場が連続して爆発してみたり。そんなの変ですからね。💢
肉は怪しいのです。
ビルゲイツの人工肉の工場も爆発しましたからね。笑
きっと宇宙軍が戦って助けてくれるのだと勝手に思っています。🤣🤣🤣


落ち込んでも仕方が無いです。


良い方向に捕らえて明るくイキイキと子供のためにもノーマスクで頑張りましょう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


宇宙軍と言えば宇宙の文字はウ冠でしょ

僕は屋根があるのだと思っています。天蓋が存在して水があるんですよ
人間には天蓋を超えることは出来ない、月なんて行けない
別にフラットアーサーでは無いですけどね。笑




Googleアースを見ていて僕が発見をしたのは、巨人の痕跡を見つけてしまいました!


最初の地球には、海は無かったのです。巨人が暮らしていた。人間も居たのでしょうね
巨人の化石は、世界のそこら中にあります。石になって残されていますよね


動物や植物も巨大になって化石になっていますね
巨人は地球で採掘をしていたのです、その痕跡が現在の海となったのです


天蓋の水が地上に流れ落ち現在の海になったのかも知れません
その痕跡は、地球の海底にあります



見えにくいのでスポットライトを次の画像にあてます


これで見えやすくなりました
Googleearthの海底の画像を直接切り取りすると縮小しなければなりません
もっと見にくい画像になるので難しいです。(;^ω^)
これは巨人が採掘で使用していた車輪の跡です。


左右両方の合計が約13キロ
これが日本からアメリカまで、ほぼ直線で続きます
そこら中に海底の直線痕跡はあるのです。同じ幅であります。
掘削作業の跡なので、直線とは言えもちろん進路変更もあります
緯度34.5654872 経度144.942484
👇
画像をクリック

車輪


ミッドウェー島の上にある線も車輪の痕跡


キャタビラ

プレートなんかではありあせん
直線で同じ幅をキープしています。
これをハワイの山を跨ぐのです。どれだけ巨大なのかが想像出来ます。
プレートでは無いです、キャタビラ模様になっています。

同じ幅


現在は動画を製作中です。(*^。^*)