ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ディズニーがクソな件 - 「打ってない人2割増し」

ディズニーの「打った人2割引」っていうのがあったけど、言い換えれば「打ってない人2割増し」なわけ




凄い強きに出るディズニーだから行かなきゃ良い
お客様を馬鹿にしている対応



もうディズニーの時代では無いよ、逮捕者が多く出ているぐらいですからね



4 Disney employees arrested in Polk County human trafficking campaign, deputies say


Four Disney employees arrested in Florida human trafficking, child predator sting

フロリダの人身売買で4人のディズニー従業員が逮捕され、子供の捕食者のおとり捜査


オペレーション マーチ サドネス 2 と呼ばれるキャンペーンは、108 人の逮捕につながったと、ポーク郡保安官事務所は述べています。



お詫びをして来てくださいの立場です。日本ではありませんが関係はあります。
千葉はアドレノクロムの販売店もありました。
特に最近は千葉は怪しいところになりましたね、(^▽^;)


ネズミーランドは、もう閉園になるからヤケクソなのかも?笑




まだ自然と触れ合って楽しんでいた方がマシだと気が付くべき
人口の植物やプラスチックで出来た見せかけだけのディズニー
高いお金を払ってバカみたいですよね。


子供のお誕生日にディズニーに一緒に行ったけどケーキを頼んだらバターケーキで子供は
一口食べて終わり、どうしたの?と聞いたら子供が不味くて食べれないだって。笑


子供には見た目は凄く良いのかも知れないが、所詮見せ掛けだけの雰囲気は飽きるのでしょうね。
同じ遊ぶのにも自然と触れ合うスキーや海水浴などと比べると子供は時間を忘れて凄く喜びます。美味しい物も食べれて笑顔が不思議と違います。
アスレチックやぶどう狩り🍇や🍓狩りなどめっちゃ喜びます。ディズニーはぼったくりです。(;^ω^)