ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

タバコを吸っている人の方がコロナにかかり難い。

これは新事実💉タバコを吸っている人の方がコロナウイルスや、インフルエンザ等にかかり難い。


タバコ

タバコを最初に作った人は誰ですか?


タバコのはじまり 初めて、タバコを使用したのは北米の先住民と言われ、一説によると年代は8000年前にまでさかのぼります。 タバコは、ナス科に属しアメリカ大陸原産の植物です。 
当時は、タバコとは単に楽しみを得るためのものだけではなく、むしろ儀式や治療に大切な役割を果たしていたと推測されています。



確かに数年前からタバコの価格を値上げ喫煙ムード一色にして行きました。

路上でタバコを吸えば罰金を取る
タバコの価格を何度も値上の繰り返しを行った


これは知っていたってことでしょ!


喫煙所小池


YouTubeではわざわざ注意を呼びかける運動の動画が多くなりました。Googleですからね!やりそうな事です。


注意


タバコは健康に悪いイメージが強いです

しかし、タバコで癌になっている人は、そんなにたくさんいませんよね


タバコよりもコロナワクチン接種で亡くなっている人の方が
圧倒的に多く感じませんか?


アメリカの先住民族タバコで癌になったインディアン?
聞いた事も無いですよね(笑)


イギリスではタバコ1個が5000円らしいです
どうしてもコロナワクチン接種で、ぶっ殺したいのでしょうね。


電子タバコが流行っていますが、そっちの方が危険だと思います

電子ですよ!アホじゃない?
いくらニコチンだとしても
そんな変な物良く吸うなと思います


不自然ですよ!
インディアンの方が余程賢い
中国から日本に電子タバコは入って来た


液晶モニター・LED・太陽光発電パネル・電子タバコ・野菜・薬・コピー品・仮想通貨
強制労働の繊維など。ホント変な物が多いです



江戸時代のタバコ


江戸時代の人々は、刻んだたばこをキセルで吸っていました。 当初は刻みも粗いものでしたが、次第に喫味がやわらかな細刻みたばこが好まれ、定着しました。 また、たばこ盆やたばこ入れなどの喫煙具がつくられるなど、日本独自の喫煙文化が発展しました。


タバコを最初に吸った日本人は誰ですか?


慶長年間(1596〜1615年)には、すでに日本に伝来していたとされる「たばこ」ですが、最初に出合った人物として記録上に残るのは、江戸幕府を開いた徳川家康です。 それはスペインのフランシスコ会の修道士ヘロニモ・デ・ヘススからの贈り物でした。


ジャイアント馬場さんは葉巻を吸っていた

たばこというのはね、煙を上に吐くもんだよ。そう言って葉巻を吸って、煙を上に吐き
〝お手本〟を示してくれた