ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

池袋デモ行進がすごい!総勢30000人

【緊急動画】パンデミック条約反対デモ行進が池袋で行われました



【緊急動画】パンデミック条約反対デモ行進が池袋で行われました


パンデミック条約反対でデモ

 新型コロナウイルス感染症対応の教訓を踏まえて世界保健機関(WHO)が5月の総会での採択を目指す、権限強化などに向けた「パンデミック条約」に反対する市民のデモが13日、東京・池袋で行われた。スタート地点の東池袋中央公園は参加者で埋め尽くされ、沿道にも多くの支持者らが集まった。


 デモ行進は「パンデミック条約 IHR(国際保健規則)改定反対」の横断幕を先頭に、午後2時にスタート。「ワクチンが任意である日本の主権を無視して、接種を強要するWHOに強く抗議する」として、参加者は「健康を人質にしたWHOの横暴を許すな」「政府は条約の情報を国民に開示せよ」などとシュプレヒコールを上げ、駅周辺の通りを練り歩いた。


パンデミック条約反対でデモ―東京・池袋:時事ドットコム






WHOのパンデミック条約に反対する大規模な抗議が日本で起きている。私たちは、遠く離れた医療当局に、特に営利目的の製薬会社の影響を強く受けている医療当局に、権利、自由、主権を譲り渡してはなりません。


しかし、多くの人々は騙されているのでは無いのかな?
罠にハマらない様に気を付ける

参政党とか駄目なんだよね

恐らくはヤバイデモ😎