ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

若者よ!年金と言う名の嘘 年金はもう無い。詐欺

日本政府が年金を使い込みしてしまった。支払えないから減額、天引きをする。

年金を使い込みしてしまった。



支払えないから苦し紛れに税金を上げて見たり
介護保険を天引き。更に増額。


のらりくらりと
年金使い込みを胡麻化している壺




「これからの年金は現役世代が担って払うもの」というのは、刷り込まれた嘘。


何人が一人を担ぐ、神輿のイメージは
真っ赤な嘘。


まだ年金手続きをされていない方は急ぐ方が良い

少しでも掛け金を取り返した方が良い
嘘がバレたら年金はパンクする


年金の受け取りを遅らせて待っているよりも手続きを急がれた方が良いとは思う


若者よ!
年金は嘘だぞ
壺の年金詐欺に騙されるな


壺



年金を使い込みした役人連中「最後の一人まで確実に」逮捕して刑務所に。社保庁長官から最高裁判事になった横田!忘れてないで!
https://x.com/uMFPXY97G8P0fJ2/status/1138047031652413440?s=20




5万 6万の 年金受給者 から 強制的に徴収する 介護保険料 更に増額 - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!