ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

エプスタイン島の人身売買恐喝作戦 大量逮捕

ついにラップ界の「ジェフリー・エプスタイン」に何かが起こるのを目の当たりにしている。

クリントン



うわあ!性的人身売買の容疑者P・ディディが国土安全保障省によって家宅捜索を受けたばかりだ。ラップ界の「ジェフリー・エプスタイン」が、未成年のセックスワーカーの勧誘、RICOの恐喝、男性への性的手入れなど、ジェフリー・エプスタインと同様の性的人身売買の容疑で告発されて以来、ついにラップ界の「ジェフリー・エプスタイン」に何かが起こるのを目の当たりにしている。
ブーム!
正義はゆっくりとやってくるかもしれないが、それでも必ずやって来るのだ!


詳細はこちら:

メディアは、ディディが州境を越えて女性に麻薬を投与し人身売買していた疑いがあると報じた。これはレイチェル・チャンドラーとの関係を話題にする絶好の機会です。レイチェル・チャンドラーはエプスタインの人身売買業者で、エミネム、P・ディディ、ビル・クリントンなどと一緒に写真に写っていた。ディディはこの密売システムとどのように関係していましたか?
これだけでなく、ディディは「友人のレオナルド・ディカプリオ」と一緒に、悪名高い小さなセント・ジェームス島に非常に近いカリブ海の島に行くのを「楽しんだ」という。
「HSIが注目しているのは、州間の側面、つまりオンライン上で行われた可能性のある活動だと思います。通常、国土安全保障省が注目するのはそこです...彼はあちこちを旅しています。彼らはきっと注目していると思います」彼は女性を国中に移送する可能性があるのか​​、そしてそれがより大きな犯罪行為と結びついているのかどうか...このような捜査令状を取得するには、特定の法的なリトマス試験紙を満たさなければなりません...
彼が若い女性に薬物を投与していたという疑惑があり、暴行があったことを示唆している。」


「レイチェル・チャンドラーはエプスタイン島の人身売買恐喝作戦に不可欠な存在、モデル業界を利用して弱い立場にある子供やエリート層の犠牲者を獲得。ここでは彼女がビル・クリトノン、ディディ、エミネムらと一緒に撮影。」