ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本への侵略 - 内部と外部 - CCP マイクロチップ

コロナ特需の「東亜産業」 偽「残留孤児」が売るサプリ「5-ALA」に“残留毒物” 特許侵害の指摘も

闇



「オミクロン株」の出現で、2022年も引き続き、「マネー」の世界は新型コロナウイルスに翻弄されるに違いない。


 その一方で、コロナ特需を謳歌する企業が誕生したのもまた事実。うち一社が、もともとは日用品や生活雑貨を扱っていた「東亜産業」だ。アルコール入りハンドジェルに始まり、PCR検査キット、非接触型体温計やCO2濃度測定器等々、次から次にコロナ特需商品を手掛け、わずか1年で売上高をそれまでより6倍超の300億円へと急伸させた。


 と同時に、宣伝活動にも余念がなく、地方自治体への「マスク寄付活動」なるものを展開。20年4月には、東京都にマスク100万枚、アルコール入りハンドジェル5万本を寄付し、その目録を手にする小池百合子都知事と東亜産業の一行が記念写真に納まった。実は、宣伝活動の一端を担い、双方を引き合わせたのは、他ならぬ萩生田光一経産大臣だった。


偽「残留孤児」90%にせもの - CCP




コロナ特需の「東亜産業」 偽「残留孤児」が売るサプリ「5-ALA」に“残留毒物” 特許侵害の指摘
コロナ特需を謳歌「東亜産業」。アルコール入りハンドジェル・PCR検査キットや非接触型体温計などのコロナ関連商品を次々と手掛け、わずか1年で売上高をそれまでより6倍超の300億円へと。



東亜産業を地図で検索をしてみると良いです。どれだけCCPに侵略されているのか?
確認することが出来ます。


無菌状態ではありませんよ!PCR検査キット - CCP


相当日本人は騙されてしまっているのです。
こんな環境で作られています。不衛生



健康診断と言う名の情報提供 

いかにも健康を意識した健康診断ですが、その情報データはどこへ行くのか
考えた事ありますか?



携帯のGPS情報は管理されています。そして渋谷に何人居るとか分かるのです。


では、健康診断のデータは別だと思いますか?



政府から国民に無料で健康診断が受けれますと言う通知が来ますよね。


そんなの信用します?



創価や統一教会の政府ですよ!


国勢調査は、我が国に住んでいるすべての人と世帯を対象とする国の最も重要な統計調査です。


何でも分かってしまうとターゲットにもなります。



日本は癌の死亡者が異常に増えています。💰お金のあるところが分かれば?


自らデータを出している状態であれば狙われて当然ですね。


だってお金のあるところしか取れないでしょ。


信用してデータを渡す。


恐怖に落とし入れ


体を手術して切り取られる。お金は取られる。


高くて強い薬を買わされ。徹底的に吸い取られて終わる運命。


悪い人なんていくらでも居るのです。


医者が良い人だから?バレない様にするから当然です。


全てだとは言いませんけど。多いです。


日本人に見えるユダヤ人は、人を恐怖に落とし入れ-金を奪い取る。
体は切り取られ薬剤漬け。



生きていられなくなるのは当然の結果



本人が死んでしまうとカルテの開示請求は取れなくなる仕組み
家族が頑張っても無理


死んでしまったら大成功!闇の中。


病院は葬儀屋と繋がっているのは分かっていますでしょ。


人は死亡するのです、死亡することに病院は慣れているんですよ!


人が亡くなっても涙なんて出さない。


悲しそうな顔はするけどお芝居。だってお仕事なんです。


お芝居が終わったら、ナースの休憩室でおせんべい食べてゲラゲラワイワイ!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑



医療の闇暴かれる。- 癌 ⇒ 脅し ⇒💰⇒ お墓



「抗がん剤の臨床試験データの半分以上が隠されている」と研究者が警告


👇👇👇自分でも徹底的に調べる!!!嘘じゃないですよ



誰でも癌だと脅されると助かりたいと言う気持ちになります。


そこを狙って来るから、どんどん罠にハマって行く。そうなると行きつく先はお墓。




【人はマイナスに引き寄せられる特徴があります。】





例えば、放射能で危険です。


逃げてください。逃げてください。


マスコミ=わーわー・ぎゃーぎゃー



誰もいなくなったら、ハイ!土地ゲット。




放射能って200年とか300年とか人は住めなくなり
奇形児が生まれてしまうのですよね。


人間だけじゃありませんよ。犬・猫・牛・馬・豚。全てです。



では、広島や長崎に人は住んでいませんか?


まだ200年とか300年経過していません

動物の奇形児そんなに多いのでしょうか?


水・普通に飲んでいませんか?



ユダヤの特異なやり方です。


こんなことを何故言うのか?日本は海賊。

子供のころかテレビでは【ひょっこりひょうたん島】テレビで放送されていました。


ドン・ガバチョ


ガバチョですよ!(笑)


こうして小さいころから意識に植え付けるのです。すると海賊に対する違和感が無くなる。


人を脅し財産を奪い取る海賊。




・弘法大師空。しかも密教。【密教=忍者でもある】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B5%B7


村上水軍は海賊。海賊ゆかりの地
[四国]「村上海賊」ゆかりの地へ!歴史ロマン香る今治~しまなみドライブ | モデルコース - NAVITIME Travel


大学の記事も出しましたよね。さかなクンは教授。


自衛隊には、陸・・空とあります。



ジャーディン・マセソン。1832年、広州で設立されたイギリスの貿易商社。アヘン貿易などで大きな利益をあげた。ウィリアム・ジャーディン (船医)です。


吉田茂の父・吉田健三は、慶応二年にイギリスの軍艦に乗って渡英すること2年間、帰国後は横浜で「ジャーディン・マセソン商会」の支配人になった人。


赤いくつ はいてた 女の子
 異人さんに つれられて 行っちゃった


昔は誘拐されるから家に居なさい。と良く耳にしました。


日本で人身売買が実際に多かったのだと思います。


日本国内の移住労働者を巡る強制労働の報告は、政府が確認した数よりもはるかに多い」



池袋・サンシャイン60は実は世界一大きな墓石

東京拘置所が、太平洋戦争後に「GHQ」に接収。BC級戦犯が処刑された。


その中には海軍は誰もいなかった。


そして建てられたのが世界一大きなビル
サンシャイン60「墓石」となったのです。


上空には、各地でニコチャンマークを出します。😊
処刑が速やかに行われたと言う意味なのです。
サンシャイン60現地の航空写真を見れば、ニコチャンが出ています。
さてどこでしょう?
ヒント?
口がベンチです。


ニコチャン


日本独特の考え方だと言われていますが、僕はそうは思ってはいません。
建造物を高くして自慢する。お金持ちの考え方=レビ族。
日本のお城や昔の出雲大社とかも同じ。


出雲


ここからエジプトのピラミッドへとお話は続きます。


ですがまた次回へ。


《また電通》高橋元理事「五輪マネー」疑惑だけじゃない、安倍元首相「国葬」も…? 新聞報道に見る“電通案件の闇”が深すぎた

終わったはずの東京五輪がまた盛り上がってまいりました!


 こちらです。


『「五輪マネー」捜査のメス』(日経新聞7月31日)


【画像】鋭い眼光…電通OB「疑惑の元理事」高橋治之(78)を見る


《東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の高橋治之元理事(78)と大会スポンサーのAOKIホールディングス(HD)の資金授受を巡り、東京地検特捜部の捜査が本格化している。》


長いので以下省略
つづきはリンク先でどうぞ!





日本を取り戻さないと。





気象 ⇒ 温度 ⇒ 電力へと繋がる。



キーワード


このキーワードを直接ブログに書いてしまうと僕のブログまでも仲間になってしまうので
画像にしました。


みなさんは検索して調べてみたら良いです。


現在は、検索すると約 58,100 件と出ています。


同じ記事をドメインを変えて連呼させ露出させようと企んでいます。
Twitterも使用されいる様です。


これはCOVITの時も同じです。そうやって露出させ多くの人の目に留まる様に仕込みます。


彼らの上等手段。検索エンジンをコントロール洗脳

Google検索エンジンは、Yahoo!Japanも使用されています。
ヤフーはコロナが始まる前にヤフーブログを終了。
ヤフーはコロナが始まる前にビジネスエクスプレスを終了。

すると大きく検索結果において影響が出る仕組み
COVITを検索結果に露出する様に仕組まれたのです。


Twitterのキーワードもこの様にコントロールしています。
意識を他に向かわせるのにも使用されます。


Googleが中国向けに検閲機能付きの検索エンジンを開発していたことが判明


ロシア、グーグルに罰金500億円 ウクライナ「偽情報」めぐり





電力は闇


コンビニにはヒント・節電を呼びかけ冷蔵庫の照明をわざとらしく落としています。


コンビニには恐らく政府からの通達がされているのだと思います。


便利でみんなが使うから手本を見せてくれる訳です。



ライフラインそろそろだとは思います。

この前の地震の時に水道・ガス・電気の工事を一斉にしていましたからね。



困らなきゃ目覚めないから逆に良いかも。



乗っ取られているから気が付けない。


世界の真実の情報を見ていない。そして日本は隠す。


凄い事が起きているのに気が付いていない状態。


簡単に説明しても分からない。


ほんとーに困った状態。



ずぶずぶ



民の語源

おさめられる人々。


権力を持たない大衆。


目を針で付いて目を見えなくした奴隷を表す。


民





日本政府のホームページによると次に来るのは「脳」



前にも研究論文を記事にしましたよね!



覚えていますでしょ。冗談だと思ってた?



目と脳にチップを埋め込みテレパシーでーす。



これは便利ですね!(;^ω^)



俺はテレパシー使えるので必要無いです。みなさんはどうぞ。


チップ


チップ2


そのためにスマホが作られたのかな。


奴らは本気ですよ!


海外では嫌がる人を無理矢理に追いかけ強制的に捕まえ注射をされています。
現実に起きています。




政府に問題意識を持たない。


大人しくしていると目標は達成されてしまいます。


能持続可能な開発目標SDGs

SDGs



誰一人として取り残さない。(;^ω^)


眼球


脳



一刻も早く悪い奴らが退治される日が来る様に願います。


(。-人-。)


こちらも是非ご覧になってくださいね。
👇👇👇