ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

私がプーチン大統領にインタビューする理由。

タッカーカールソンとプーチン大統領のインタビューは本日

タッカー

プーチン



私たちは今夜モスクワにいます ロシア大統領にインタビューするためにここにいます ウラジーミル・プーチン大統領は間もなくこのようなインタビューを行うことになるでしょう このようなインタビューを行うことには明らかにリスクがあります そこで私たちは何ヶ月もかけて慎重に検討しました これが私たちが最初に行うことです なぜなら それが私たちの仕事です、私たちは内在主義です、私たちの義務は、世界全体を作り変えつつある戦争が始まって2年が経つことを人々に知らせることです、ほとんどのアメリカ人はこの地域で何が起こっているのか全く理解していないことを知らされていませんが、彼らは多くの費用を自分たちが支払っていることを知るべきです 


ウクライナ戦争は人災であるということを、彼らはまだ完全に理解していないかもしれないが、ヨーロッパ最大の人口減少国であるウクライナの若い世代全体で何十万人もの人々が亡くなっているが、長期的な影響はこの戦争によりさらに深刻である 世界的な軍事貿易同盟を完全に再構築し、それに続く制裁も同様に、全体として世界経済をひっくり返した 第二次世界大戦後の経済秩序 80年以上にわたって西側諸国の繁栄を保証してきたシステムは、非常に急速に崩壊しつつある そしてそれに伴う米ドルの支配、これらは小さな変化ではなく、歴史を変えるような発展であり、それが私たちの孫たちの人生を決定づけるであろうことを世界中のほとんどの人が理解しているのに、英語圏の人々はほとんど気づいていないのに、それが何のことでもないと考えているのです。 


本当に変わりました。誰も真実を語らなかったので、自分たちのメディアは腐敗していると彼らは考えています。彼らは読者や視聴者に嘘をつきます。そして、彼らはそのほとんどが不作為によってやっているのです。例えば、ウクライナ戦争が始まった日以来、アメリカのメディアは多くの人々と話をしてきました。 


ウクライナ人がウクライナのゼレンスキー大統領と何十回ものインタビューを行っており、私たち自身がその費用を払っているが、これはジャーナリズムではなく、政府のプロパガンダであると同時に、我が国の政治家がこれを行っているのである、なぜ侵略できなかったのか、ほとんどのアメリカ人は理解していない ウクライナか、我々の目標は今だ、我々は彼の声を一度も聞いたことがない、それは間違っている アメリカ人には理解できるすべてのことを知る権利がある、しかし彼らはとにかく努力している ほぼ3年前にビタミン剤が我々のテキストメッセージを違法にスパイし、その後週に ニュースメディアの使用人たちに内容を伝えた、彼らは私たちが先月計画していたインタビューを中止するためにこのようなことをしたのだと私たちは確信していますが、今回は私たちが明日来たのですが、私たちはウラジーミル・プーチンを愛しているのでここにはいません 


私たちは米国を愛しているのでここにいますが、あなたが米国を恐れる理由はありません。このインタビューでプーチン大統領が言うことに同意することを奨励しているわけではありませんが、できるだけ多くのことを知っておくべきであるので、それを見ることをお勧めします そして、奴隷ではなく自由な市民のように、自分で決めることができます、ありがとう



タッカー・カールソンと彼のチームは、深刻な商品不足を確認するためにロシアのスーパーマーケットに向かった。タッカーさんは、牛乳、卵、チーズ、ソーセージのほか、制裁のせいでロシアでは手に入らないはずのソーダ、ポテトチップス、キャンディーなどの品物がたくさん並んでいる棚を見つけて驚いた。





こちら👇で公開されます


タッカー