ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

製薬業界では「公然の秘密」と言われています。

元製薬業界関係者はタッカー・カールソンに、テレビでの製薬広告の本当の目的は薬を売ることではなく、ニュースメディアを買収することであると語った。

買収



聖なる煙。疑惑が確認された。


元製薬業界関係者はタッカー・カールソンに、テレビでの製薬広告の本当の目的は薬を売ることではなく、ニュースメディアを買収することであると語った。


これは製薬業界では「公然の秘密」と言われています。


タッカー: 製薬会社がテレビのスポットを買うのは、人々に医師に特定の薬を求めるよう説得するためではなく、報道ビジネスを覆すためだということですか?


キャリーの意味: これは製薬会社にとって公然の秘密です。


タッカー: そんなこと考えたこともなかった。


キャリーの意味: これは製薬会社にとって公然の秘密です。これは公然の秘密です。ニュースの合間に見られるようなばかげた広告はそうではありません。主に顧客に影響を与えるためです。しかし、製薬会社はすでにそれを実現しています。彼らはすでに医者を買収している。彼らはそれが得意です。


いいえ、これは公然の秘密です。製薬会社のニュース広告費は広報ロビー戦術であり、本質的にはニュースを買収するためのものである。彼らは製薬会社を調査しているわけではありません。ニュースは基本的に審判になってしまった。私たちが子供たちに接種を義務付けている予防接種が、根本的に自分たちの宣伝によって、その子供の免疫システムを生涯変えるものである理由を尋ねるあなたは、ひどい反科学狂信者です...


そんな質問をするだけでも、ニュースはそれを批判し、あなたを反科学呼ばわりします。国内の2大ワクチンメーカーが文字通り犯罪企業であるとき、グラクソ・スミスクラインとメルクは過去5年間で、医師への賄賂と2大ワクチンメーカーへの誤解を招く研究の作成に対する米国企業史上最大の刑事罰のうち2つを和解させた。つまり、文字通りメディアが審判役を演じており、質問することさえできないのです。


タッカー: もしあなたがワクチンによる損傷を負った場合、そして私のよく知っている人たちも含め、多くの人がワクチンによる損傷を負った場合、たとえ深刻なワクチンによる損傷であっても、それについて文句を言うことは許されません。


キャリーの意味: いいえ、あなたは「反科学」です。


タッカー: たとえこれがワクチンによる損傷であることが証明できたとしても?


キャリーの意味: メディアはあらゆるレベルで資金を提供されているため、審判役を演じています。


タッカー: これはとても暗いよ、カリーの言う通りだ。




これだから日本もワクチンを打ってしまうんだ
高齢者はテレビ世代、NHKを信用してしまう


日本の洗脳テレビコマーシャルも最悪です。


打つのは自由と言うけど
今となっては打つと他人に迷惑を掛けている
ワクチンを打った人が他人に感染させている


自由じゃないよ
こんなもの!