ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ディープステートがホワイトハットパイロットを殺害

「兵士たちが誤ってトランプ大統領の就任演説を妨害したのか?」制服を着た軍人たちが新大統領の脇を取り、数秒後に立ち去るという奇妙な瞬間があった。」

トランプ演説

2017 年 1 月 - 就任
式典 - トランプ軍がグローバリストとアメリカ国民にメッセージを送る


———————-


デイリー・メール紙(英国)より:


見出し: 「兵士たちが誤ってトランプ大統領の就任演説を妨害したのか?」制服を着た軍人たちが新大統領の脇を取り、数秒後に立ち去るという奇妙な瞬間があった。」


———————-


記事


金曜日、ドナルド・トランプ氏の大統領としての最初の演説の背景で起こった奇妙な瞬間に、兵士のグループが彼の就任式を妨害したようだった。大統領が演説を始めたばかりのとき、制服を着た数人の軍人が大統領の後ろから歩み寄り、平然とそこに立った。


制服を着た追加の男の登場がなければ、視聴者はすべてが計画通りに進んでいるという印象を受けたかもしれません。その男は兵士たちに何かを告げ、演説が終わる前に退場するよう促したようだ。トランプ氏は何の異変にも気付かなかったようで、演説を続けた。」


終わり。


———————-


※軍事集団のタイミングも突然の出現と消滅も偶然ではなかった。


* この奇妙な出来事は、トランプが全国聴衆の前でこう言ったまさにその瞬間に始まった。


「しかし、今日の式典には非常に特別な意味がある。なぜなら、今日私たちは単にある政権から別の政権に、あるいはある政党から別の政党に権力を移譲するだけではなく、ワシントンD.C.から権力を移譲し、それをアメリカ国民であるあなたに返すことになるからである」国民よ、あまりにも長い間、我が国の首都では少数のグループが政府から恩恵を受け、その代償を国民が負担してきた。」


———————-


* その瞬間、兵士と船員は現れたのと同じようにすぐに消えてしまいました。


———————-


まだ計画はないと思いますか?


スミス米海兵隊副司令官による林外務大臣表敬

スミス


スミス 沖縄

ディープステートがホワイトハットのパイロットを殺害 - M.バクスター RealRawNews 12-22-23



赤毛の少年
日本に資料が一切ない事件


1993年8月2日
アメリカ ニューヨーク州


私がこの事件に興味を持ったのは法廷でのエリック・スミスのふてぶてしく見える態度でした。
少年犯罪の裁判の映像というのは一般公開され誰でも見れるようになっていますがここまでお前反省しているのか?と聞きたくなるような態度の少年を見たのは初めてでした。


1993年8月赤毛、分厚いメガネ、そばかすのいじめられっ子エリック・スミスは、デリック・ロビーを公園に連れて行き首を絞めると岩を頭の上に落として殺害。服を脱がし性的いたずらをしました。デリックの葬式の2日後エリックは自分が殺したと認めました。



赤毛の少年

スミス将軍海兵隊

米上院は21日、海兵隊トップの総司令官にエリック・スミス総司令官代行(写真)を充てる人事を承認した。台湾有事をにらみ、日本の自衛隊との連携強化などを進めるとみられる=7月10日撮影、ワシントン 【EPA時事】


13歳の時に4歳児を殺害して27年間服役していた男が仮釈放へ


13歳スミス

10月16日、1人の殺人犯の仮釈放が認められた。エリック・M・スミス(41)は1994年、当時4歳だったデリク・ロビーくんを殺害した罪で13歳から27年間服役している。AP通信などが報じた。


スミスは11回目の仮釈放委員会に出頭。ニューヨーク州矯正局により申請が認められ、早ければ11月17日、27年ぶりに釈放されるという。


1994年、13歳だったスミスは近所に住むデリク・ロビーくん(当時4)を自宅近くの森に誘い出し、石で殴って殺害。遺体に性的虐待を加え、第二級殺人罪で起訴された。弁護士はスミスに精神疾患があるとして無罪を主張したが、評決は有罪となり服役していた。


被害者であるデリクくんの両親は、スミスの釈放を阻止するために長年反対運動を続けてきたとAP通信は伝えている。両親は仮釈放が検討されるたびに声を挙げ、暴力犯罪者の公聴会が開かれる間隔を現行の2年から5年に拡大するよう働きかけてきた。


2012年にデリクくんの両親は、「彼が私たちの息子にしたことは、彼を閉じ込めておく理由として十分でしょう」と13WHAMに語っている。


📢📢📢 警視庁、延べ約20万9千人を動員して警戒する 🙅‍♂️❌❌❌

警視庁

⚠ ⚠ ⚠