ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ホワイトハットが2機目のDEW機を破壊

米国特殊部隊は先週、ディープステートがアラスカ州ムースクリーク近くのエイルソン空軍基地に隠していた空軍直接エネルギー兵器(DEW)の2機目を破壊したと、エリック・M・スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロウ・ニュースに語った。

DEW


先週報告されたように、特殊部隊は、ディープステートがテキサス・パンハンドルで激しい地獄を引き起こすためにそれを使用したことを確認した後、空挺DEWを収容するために改修された空軍ボーイング747を破壊した。空中兵器プラットフォームは、存在が知られている 3 つのうちの 1 つでした。


先週初め、アンカレッジのエルメンドルフ空軍基地の友軍部隊は、エリック・M・スミス大将と第5特殊部隊群司令官ブレント・リンデメンに対し、レーザーを搭載した飛行機が3月12日にアイルソン空軍基地に着陸したと報告した。エルメンドルフの情報筋は大将に語ったという。スミスは、航空機は秘密厳守の下に着陸し、権威ある立場にある誰かがタワーのログを一掃し、すべての目撃者に制限的な緘口令を敷いたと主張した。彼はまた、アイルソン空軍基地には致死的な航空機を収容できる空の格納庫が 1 つしかないことをスミス将軍に伝えた。


我々の情報筋によると、スミス将軍は、YAL-2を取り出した特殊部隊チームに対し、アラスカへ出発する準備をするよう直ちに命令したという。特殊部隊は3月13日にエルメンドルフに上陸し、アイルソンまで380マイル、8時間の旅をした。


「これが最も安全な策だった。彼らをエイルソンに着陸させるのはあまりにも危険だったでしょう。重武装した特殊部隊が奇襲飛行から降機すれば、眉をひそめる人もいただろう。個別に挿入するのが賢明でした。しかし、それは簡単なことではありませんでした。彼らは敵対的な抵抗に遭った」と情報筋は語った。


特殊部隊チームは気づかれずに境界線を突破し、格納庫から100ヤード以内に近づいたとき、赤いレンズの懐中電灯の深紅の輝きが見え、風に乗ってくぐもった声が聞こえた。黒い戦術装備と野球帽をかぶった8人の人物が、格納庫のドアを照らすスポットライトの下で動いた。軍の身だしなみ基準では空軍の警備員がひげを生やしたり、毛むくじゃらの髪型をしたりすることを禁じているため、彼らの外見はアイデンティティを裏切っていた。さらに、彼らが選択する武器や装備には通常、防弾チョッキ、シグ SG550 アサルトライフル、および重打撃兵器である AA12 自動ショットガンは含まれません。


特殊部隊は、ディープステートが格納庫の警備のために傭兵を雇ったのではないかと推測した。おそらく、元ブラックウォーターであるアカデミ、またはロンドンに本社を置く英国の多国籍民間警備会社であるG4Sである。8人のうち数人は英国やオーストラリアなど外国のなまりを持っており、カジュアルな冗談の中で「cu**」という言葉を自由で気さくに使っていることからも明らかだ。


特殊部隊は選択肢を慎重に検討した。敵は人員と火力において彼らに匹敵した。銃を乱射しての正面攻撃は自殺行為だったろう。そして、銃声を発することなく8人の敵を狙撃し、基地全体に彼らの存在を警告するには、神の介入が必要だったでしょう。


彼らは数時間後には夜が明け、基地はチームの任務を中止せざるを得ないほどの活動で賑わうだろうから、今か今かと待っていた。午前3時頃、敵が3つのグループに分かれ、2人が格納庫の周囲を巡回し、1人がドアの近くに張り付いたため、彼らは休憩を取った。特殊部隊の狙撃兵はこの機会を捉えて、ドアの前で蛇行している二人組の頭に制圧射撃を加えた。残りの兵士たちは自らが3人ずつのチームに分かれ、それぞれが後方から3人の敵兵を待ち伏せした。


8人全員がもはや息をしていないことを確認した後、彼らは死者を格納庫に引きずり込み、空の飛行機の中に死体を置き、アルミニウムと肉を焼却する焼夷弾を機体に装備した。エンジンのチタンブレードだけが地獄の中で生き残ることができました。


特殊部隊チームは格納庫から脱出し、遠隔操作で爆薬を爆発させた。


「現在、それが停止していることを確認できます。それらのモデルのうち、まだ稼働しているのは 1 つだけです」と情報筋は語った。


スミス大将は最後の飛行機の位置を知っているかと尋ねると、「もし知っていたとしても、当然、放火するまでは分からないだろう」と答えた。



Telegram: Contact @realrawnews