ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イーロン・マスク - SpaceXの情報 ロシアのメディアに送る

イーロン・マスクは、スターリンクがロシアのニュースソースをブロックするように言われたが、「銃を突きつけられて」強制されない限り、そうしないだろうと言います

TOP


イーロン・マスクは、「言論の自由の絶対主義者になってすみません」と述べた。 Matt Rourke / AP


  • SpaceXのスターリンクは、ロシアのニュースソースをブロックするようにいくつかの政府から言われました、とイーロンマスクは言います。
  • 土曜日に、ムスクは会社が「銃を突きつけられない限り」そうしないだろうとツイートした。
  • ムスクは以前、ウクライナで標的にされているスターリンクシステムについて懸念を共有していた。


SpaceXのElonMuskは土曜日に、Starlinkがロシアのニュースソースをブロックするようにいくつかの政府から言われたとツイートした。


ムスク氏はツイッターで次のように述べている。「スターリンクは(ウクライナではなく)一部の政府からロシアのニュースソースをブロックするように言われている」


「銃を突きつけない限り、そうしないだろう」と彼は付け加えた。「言論の自由の絶対主義者になってすみません。」



SpaceXは、Insiderのコメント要求にすぐには応答しませんでした。


金曜日に、CEOは、スターリンクシステムがウクライナで「標的にされる」可能性があると警告し、システムが「ウクライナの一部でまだ機能している唯一の非ロシア通信システムである」ため、注意して使用するよう人々にアドバイスしたとインサイダーは報告した。



ムスク氏は別のツイートで、ロシアの報道機関をブロックしないと発表する数分前に、「SpaceXはサイバー防衛と信号妨害の克服に優先順位を付け直した」と述べた。



彼は、「Starship&StarlinkV2でわずかな遅延が発生する」と付け加えました。



ムスク氏は2月27日、ロシアの侵略が国のインターネットサービスを混乱させているため、スペースXがミハイロフェドロフ副首相兼デジタル変革大臣からの要請を受けて、ウクライナでスターリンクインターネットサービスを有効にしたと語った。



InsiderのKateDuffyは最近、ウクライナのStarlinkの顧客が、定期的な場合に備えて、衛星インターネットディッシュを緊急使用する準備ができていると述べ たと報告しました。

ブロードバンド


ロシアの侵略中にサービスが切断されました。


2月初旬、SpaceXはStarlinkPremiumと呼ばれる衛星インターネットサービスのより高速なバージョンを開始しました。このバージョンは、極端な気象条件でのパフォーマンスを向上させるように設計されているとのことです。











ここまで直観はバッチリ!(^^♪