ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本語字幕付き 2000 Mules アメリカ 不正選挙

日本語字幕付き【2000 Mules 】アメリカ大統領選挙不正 ドキュメンタリー


2000 Mules



2000 Mules 2020年の米国大統領選挙での不正投票と投票用紙の詰め込みに関するドキュメンタリー。これにより、正当な結果が変わった可能性があります。


2000 Mules の 日本語字幕付き が登場しました!


まぁ不正だとは思っていた事ですがね。見たかった方も大勢いるでしょう


是非!皆さん2000 Mules ご覧になってみてください。


モバイル📱で動画が表示されない場合は
ページ最後のPC表示切り替えボタンで見ることができます。




Newsmaxは、「2000 Mules」がリーダーシップを発揮しているため、ブロックしました。ChrisRuddy et al、ARELEFTISTSJust


ꉂ🤣𐤔𐤔


ブロック