ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

新世界秩序 失敗を認めた!- 日本も忙しくなりそうです

TOP


ブラックロックヘッドは認めます:「私たちの新しい世界秩序は失敗しました」

失敗



ブラックロックのCEO兼会長のラリー・フィンクは、プーチン大統領がウクライナに侵攻した後、エリートたちが「新世界秩序」の到来を告げることができなかったことを認めた。




「世界は変革を遂げている。ロシアのウクライナに対する残忍な攻撃は、30年以上前の冷戦の終結以来続いていた世界秩序を覆した」とフィンクは先週木曜日に株主に宛てた手紙の中で書いた。






逃げる









同じニュース






日本を見る前に世界を見ないと何も理解できない。


ロスチャイルド


ワクチン本当に危ないならやめたほうがいい


本当に危ないのを通り越していますよ。🐍🐍🐍💉💦



   △
  (´・ω・) チーン…
   ( ∪∪
   )ノ
  ・

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ワクチン1

ワクチン2




トルーマン何だとー! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


いくら働いても日本は良くはならない


だってサルは奴隷ですから。



どうせそんなこっただろうと思ってた🙈🙉🙊


トルーマン






日本のディープステイト専用 お豆腐船 GOTOトラベル


日本の番だよ、さっさとお乗り!


割引きはありません。無料です


お豆腐





トランプの Truth Social は 絶好調🎶❕💞✊🏼👍🏽


トランプ