ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ワクチン関連の有害事象を報告しない 医師の「医療詐欺」

「医療詐欺」:医師はワクチン関連の有害事象の報告を思いとどまっている、🐍ヘビ使い の医師ども

ワクチン関連の有害事象を報告しないことは技術的には「すでに違法」であるとロバート・マローン博士は証言した。


「これらの医師たちは、ワクチン関連の有害事象をVAERSシステムに開示することが技術的に義務付けられているという協定に署名しており、その医療システムも協定に署名している。そして、その開示は積極的に、いわば、穏やかに阻害されている。


強い影響が展開されている。医療行為や病院の環境において、有害事象を公表する目的で行われている。それでも、厳密に言えば、これは詐欺だ。」


ベレアは現在存在する賠償責任保護制度が非常に深刻で、びっくりするほどだ 国防省と一緒に来なければならない 国防総省はこれを配布した 連邦政府との契約により、これを配布する必要がある 国防省は絶対的な免責を確保する必要があったため、今すぐ誰かを訴えたい場合は、その前に国防総省が訴訟を起こさなければならない 


意図性を証明して乗り越えられれば幸いですが、彼らが隠し続けているデータがなければ非常に困難です。これが、私が何が起こったのかを百科事典のように知っている理由です。なぜなら、私はこれらを訴える方法を見つけ出そうとしているからです。 


故意を証明するデータを取得する必要がありますか いくつかの申し立てがあると思います RICO の申し立てを調べましたが、それを実行してみることができると思います その申し立てには費用がかかることを教えてください 私には500万から800万ドルの訴訟費用がかかります。私には5,800万ドルがありません。5,800万ドルがなかったら、私が対処できない訴訟を起こすことになるので、制裁に対処する必要があるため、メカニズムが動いています。


 これを回避する方法を考える前に、先に進んでください。なぜなら、ワクチンが安全で効果的であるなら、なぜ責任を負う必要があるのですか シールドというのは、なぜそれほど安全で効果的だったものに対して、なぜ50層もの責任が必要なのでしょうか。


 この種のことが全面的に廃止されるずっと前に、しばらくしてから法律が可決されると、責任保護が整備される可能性があります。これについては触れられていないことを取り上げたいので、これに答えるつもりです。 彼がニューヨークで訴訟を起こしたので、私はイーグルに対する訴訟を展開しました 役立つ回答 創造論者はまだ研究室の移動の途中であり、その訴訟は平等であると主張しています 


健康同盟はウッドランドの研究室でCCPと協力して、この悪夢をよく作り出しました 一つ聞いてもらいたいのですが、この部屋にいる誰かが、現場兵器開発のような遺伝子工学を行うのに必要な技術を移転できると信じていますか。私は兵器のそばにいたのは、グーグルがバイオアプ法に基づいて研究を利用していることを覚えているからです。 そして同じ点以外の機能を獲得します 私たちが国防総省やCIAからの許可を得ずにその種の技術を中国共産党の研究所に移転したと信じる人はいますか ニュースを聞きました 彼らは何が起こっているかを正確に知っていました 


私たちはこれに関するある種の証拠を持っています さらにお話ししますが、私たちが 2020 年の選挙前にここ議会に数人を派遣した情報源の一部を目の前に持っています。皆さんが得ているのと同じくらい多くの反応がありますが、実際には、 この研究についてはマローン博士のほうが私よりうまくコメントできるかもしれませんが、その研究では、最新の特許で発見された 12 ヌクレオチド配列が完全に逆一致していることが示されました。


したがって、その特許についてはやり直さなかったのです。 おそらく 2016 年だったと思いますが、デイビッド・マーティン氏には多くの研究にご協力いただきありがとうございました。しかし、私がお伝えしたいのは、私たちの事例と、私たちが提出した証拠となるデータによると、この病気は実際には中期に発症したものであると考えられるということです。 


チームが 20 チームあるので、難しい日程はありませんが、ディスカバリーでより具体的な日程が決まることを願っています。他のことを共有したいと思います。これはこれです。
私は親戚なので、スポーツから離れることを非常にためらっていましたが、このデータを提供した個人を保護するために匿名にしなければならないため、私はそうしており、公開できる場合は見せたいと思います。 


私が手に入れたものは、私が署名した宣言書です。なぜなら、これをセイバーの名前で持つことはできないからです。私がこれを目撃したどこでも、これは吹き飛ばし行為でした。私には別の宣言書がありますが、それは公にはしません。内部告発者は私に持ち出しました、そして私は」 私は内部告発者という一般的な用語を使っていますが、私はこの人物から軍事記録を持っており、それらは裁判手続きを通じて入手したものです。それ以上は言えませんが、私は公に宣誓して証言するつもりであることだけは伝えておきます。 


聖書の話を渡して、今から法廷に提出するつもりなので、これについて十分な注意を払ったことを確認できますと言って、私のライセンスを危険にさらしてください、証拠規則に基づいて異議が申し立てられることは間違いありませんが、 私はこれを共有したいのですが、これを共有しているのは、召喚状権限を持ったあなたが次のページまでスクロールして質問できるようにするためです。


次のページまでスクロールしてください。その黒塗りのページには何が書かれているかわかりますか。 それが個人を特定できる医療情報であるという事実と、その人をどこに危険にさらすのかという日付が表示されていますか? 11 月 14 日、カンザス州アーウィン ACH フォート ライリーでの covid-19 予防接種 5 つの異なるインスタンスがあり、このページに従うと 5 つの異なるインスタンスが表示されます。


 2014年にカンザス州フォート・ライリー・アーウィンACHで行われたこの人物の医療記録が、マクダーナによる19歳の予防接種を超えて一番上に表示されている例です。私はうまく示唆していませんが、おそらくこの兵士がなぜそうなったのか尋ねるべきではないかと私は示唆しているのだと思います 


2014年には新型コロナウイルス感染症の予防接種のために5回目撃されていたようだが、今はまた違う、これはこれが10年前までに建設されたか、あるいはタイムラインが完全に詐欺だったということを証明しているとは言いたくない。 私たちはそれを調査する必要があると言うつもりであり、質問するつもりなら本当の質問をするつもりです、国防総省とCIAがこれに関与していましたが、これはどの程度、どのくらいの期間関与していましたか、これは1つの研究所で作成されました アメリカ合衆国にとって最大の敵であるここでの法的意味についての空白を埋めてもらうよ、嘘がね、それと覚えておいてね、


私にはできない、CIAの役には立たない、あなたとならどこへでも行くつもりだ それがどうなるかは私もわかっているが、私がこれらの記録を入手しており、この問題や他の多くの側面に関与していると思われる同じ国防総省が、喜んで責任をとって契約に署名しようとしているというのは非常に興味深いことである。 


共産主義の中国とこれを行うには技術移転が必要であることを承認する必要があったでしょう 質問したいのですが、新型コロナウイルスの本当の歴史は何ですか、ご存知のとおり、代表のデビッドソンは作戦の作業速度について以前に尋ねました、まあ、おそらくそれがそのタイムラインかもしれません 真実ではなかった 脱皮について尋ねられました。彼らが脱皮について話している文書をお見せできます。


彼らが脱皮について話している文書や文書だけを見せることはできません。彼らが研究を行うことに同意した少数派の承認を示すこともできます。また、研究プロトコールは非科学的根拠に基づいています。 -遺伝子治療用のポリティック製品 何かが抜け落ちている 大丈夫 彼らは自分たちの研究を認めている 理由が再びない限り、数百万ドル規模の研究は実施しないでください マローン博士の別の専門家と話をすることができます 私にできることは証拠を皆さんに提示することだけです そして私はそれを膨大な量持っています



ヘビ使い