ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

「ワクチン後遺症」をコロナ後遺症と歪曲報道

こういうことが起きるということは、事実なのです。#ワクチン後遺症

【ワクチン後遺症に注意!】



9月20日からXBBコロナワクチン秋接種が始まり1週間で約250万人の方が接種している。



接種が増えると心配されるのはワクチン後遺症で今までに多くの方が苦しんでおり亡くなる方もいる。



ワクチン後遺症だと思い病院へ行ってもコロナ後遺症にされてしまう事が多々ある。


ワクチン後遺症





もくじ


こういうことが起きるということは、事実なのです。#ワクチン後遺症



CBC大石アナによるワクチン後遺症の取材。とても重要な内容です。白川病院・野尻医師『何もない人にワクチン接種後5~10分で異変が起きたとすれば、その前に打った注射が原因と理解した』これだ。この常識が欠落していた。医師としての常識を超え、もはや人間としての常識と言っていい。



『ワクチン後遺症』トレンド入り。
2021年、突如現れ、国民の命、健康、生活、幸福を奪っていったコロナワクチン。今、苦しんでいる人々の苦しみ、亡くなった人々の無念は、振り返れば、全て河野太郎から始まった。



2023.10.15(日)
近鉄学園前駅街宣
奈良県民を、どうか、奈良県内で診てください。#ワクチン後遺症



打って、罹って、脳に来る。「ワクチン後遺症」をコロナ後遺症と歪曲する報道が、あとを絶たない。



こういうことが起きるということは、事実なのです。#ワクチン後遺症👆に戻る