ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ファイザーが75年間の秘密保持1,291件の副作用があった。

ファイザーとモデルナの「ワクチン」に治療レベルのDNAとSV40が混入していることを確認した。



もう少しすると、実験用 mRNA を 3 ~ 4 回自分自身に注射した全員がこのようになるでしょう。

mRNA







ファイザーが研究計画に費用を支払ったからです そしてそれはくだらない99%の効果でしたね!


ファイザーが75年間の秘密保持を否定されたとき、公表された試験では1,291件の副作用があった。整形外科医の息子が片耳に突発性難聴を患いました。リストに載ってます。私たちの娘とSILは30歳で帯状疱疹になりました。他のDILは胸郭が痛かったです。


·

この書類にもかかわらず、バイアルは無効な mRNA 配列と、それを生成するために使用された


大腸菌由来の DNA で汚染されています。



👆冗談であったと思うのかな?命の問題なのに
見つけにくい特許までも見せているのに
ムラゴンってほんと不思議


何で💉💦打つことが出来るんだろ?信じられ無いよ
ずーっと前から言ってるのにね😅
💉💦大腸菌を発見したのは一番最初だと思うよ
杏花さんは良く知っている😂


大腸菌


ブーム💥💥
さらに別の研究室が、ファイザーとモデルナの「ワクチン」に治療レベルのDNAとSV40が混入していることを確認した。
@DJStore
&
@JessloveMJK
DNA汚染が有害事象(そしておそらく死亡)と相関していることを示している。



刑事告発が必要だ


DNA汚染が有害事象