ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

クルド人問題は 監視カメラ 設置目的

壺の自民党が 日本人を困らせるクルド人難民 マッチポンプ   監視カメラ設置が目的

危険なクルド人を日本に迎え入れる

  • クルド人を難民認定にする
  • クルド人に金を支払い悪さをさせる
  • クルド人を使って日本人に嫌がらせをさせる

突然に有力な政治家が現れクルド人を追い払う


そんな有力な政治家が現れたら応援したくもなるよね
しかし、壺の罠


クルド人を日本に迎え入れるのも政治家の自由自在
クルド人にお金を支払い日本人に悪さをさせるのも政治家の自由自在


政治家は壺でありカルト集団 

クルド人を自由に使い事件を誘発させることなど簡単
クルド人もそれが仕事となれば頑張るはずである


ISISなどのテロリストもメディアと一体になり政府が作っている
そうやって世界でも世の中を捻じ曲げて来ている


SNSやテレビも洗脳ツール
より一層刺激的な政府に都合の良い暴動動画などは削除もされない


人に注射を接種するシーンは今ではおなじみ

人に注射を接種するシーン


毎回毎回何度も見せられると人間の脳は慣れてしまう
それが洗脳です


コロナが始まる前には、こんなシーンは考えられない非常識な画像です
政府に都合の良い画像や動画だと言うことです


嘘を何度も繰り返すと人の脳はそのうちに信じてしまう

CIAの洗脳でも有名なMKウルトラ
ある日突然、何か一つのことに執着するようになったら。それは洗脳の兆しかもしれない。 CIAの超極秘プロジェクトに「MKウルトラ計画」というものがある。


それはもうSNSどころでは無い、オウム真理教でも使用されたでしょうね
一般的には知らないが、そのアジトが千葉に未だに存在する日本
いつも千葉が駄目だと言うのがそれ!まだ他にも千葉には闇があるんです
警察に通報しても無理。現実にはそんな日本なんです。


鈴木宗男のヤラセ動画 まともに見たらアウト 国会はそんなところ


最初はこれらをまともに見て信じてしまったけど。
それが大間違えだと気が付いた
😁


日本人を困らせる クルド人問題は 監視カメラの設置が目的でしょ

京王線のインチキ事件を思い出してください

何か必ず事件が勃発してから監視カメラが設置される。


今回のクルド人問題も暴動事件を誘発させて

監視カメラの設置が目的だと気が付きました!!


警察と一緒になって大芝居をするのでしょうね

そして最終的には目的の監視カメラを街中に設置させる。


壺の企む手口が見えて来ました。



テレビの洗脳メカニズム

  1. テレビのコメンテーター
  2. テレビの司会者
  3. テレビのモニター

司会者は、テレビのモニターに映し出す問題に対してコメンテーターに意見を聞く
司会者はコメンテーターの意見をウンウンと頷く
そのうちにコメンテーターが嘘を話し出す
なるほどと司会者が褒める。

テレビ


全てがストレートでは無く間接的なのでテレビを見ている視聴者側には
信じ混みやすく騙されてしまう


宗教のお誘いなども、この手法を良く使う
体験談とかで必要以上に他人をほめる


テレビの天気予報で路上のギャラリーなども実はエキストラですよ。
テレビは嘘を垂れ流す道具、それにお金を支払っているのです。


クルド人問題は壺の罠 
監視カメラ設置のマッチポンプに違いない😤

監視カメラ