ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

核開発や核爆弾の実験は既に行われているはず

サウジアラビア皇太子は、イランが核爆弾を核開発すれば、同国も核爆弾を導入するだろうと述べた。


サウジアラビア皇太子



見る🚨南アフリカのケープタウンの海辺のレストランに巨大な波が襲い、複数人が負傷


大波が押し寄せたケープタウンはこの場所



トリスタンダクーニャ島と言う場所は

IMS の 11 か所の水音響観測所のうちの 1 つが設置されており、海中の自然現象や人工現象 (水中核実験など) を検出するために使用されています 。



トリスタンダクーニャ島の核実験施設からケープタウンまでの距離

トリスタンダクーニャ島



島民の間では「トリスタン ゴルフ ボール」として知られている GCI 衛星受信アンテナ。クレジット: トリスタン・ダ・クーニャ政府。


ims


IMS Station Location and Profile


トリスタン ダ クーニャには、IMS の 11 か所の水音響観測所のうちの 1 つが設置されており、海中での自然現象や人為的な現象 (水中核爆発など) を検出するために使用されています。このいわゆる T フェーズ観測所は、海洋島に設置されたこのタイプの観測所 5 つのうちの 1 つで、陸上に到達すると地震波に変換される音波を検出するために地震計を利用しています。水音響 T 相ステーション HA09 は、2 つの 3 成分地震計で構成されています。北側は海岸から約 500 メートルのエディンバラ・オブ・ザ・セブン・シーズ集落の近くに位置し、西側は海から約 1 キロ離れたポテト・パッチと呼ばれる平坦な地域に位置しています。


トリスタン・ダ・クーニャ島は、超低周波音波と空中放射性核種粒子の両方を遠くから運ぶ風にさらされているため、超低周波音波と放射性核種の測定に理想的です。大規模な人間の居住地や交通がないため、高精度の地震測定と超低周波測定が可能になります。したがって、この島は超低周波音響観測所 IS49 と放射性核種観測所 RN68 の拠点としても選ばれました。