ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ジャニーズ事務所の性被害ってどうなのよ

ジャニー喜多川の父・喜多川諦道もホモだった。仏教もダメじゃん。性被害なのに警察が動けない訳とは


喜多川諦道

メリー氏は1927年に米国ロサンゼルスで生まれた。父親はリトルトーキョーの高野山真言宗米国別院の僧侶・喜多川諦道氏。


弟は、言わずと知れたジャニー喜多川氏だ。1950年代から東京・四谷三丁目でカウンターバー「スポット」を経営していたメリー氏はその当時から芸能、マスコミ関係者に顔が広かった。


夫は、明仁上皇(87)の学習院時代の学友として知られ、1997年に亡くなった作家の藤島泰輔氏(享年64)だった。👈




真言宗とか昔からですね、女人禁制とかホモだった歴史があります。
隠していたものが表沙汰になっただけ。笑


禅宗寺は、曹洞宗の創始者として知られる高祖道元禅師 (1200 ~ 1253 年) と太宗瑩山禅師 (1268 ~ 1325 年)によって受け継がれた2,500年にわたる釈迦の教えを継承しています。曹洞宗の真髄は、約800年前の 鎌倉時代に道元禅師によって日本に伝えられました。



ロサンゼルスの寺の住職、両大本山北米別院禅宗寺
「Zenshuji Soto Misson」


曹禅寺は、ロサンゼルス市の中心にある両大本山北米別院禅宗寺より、自動車で東に20分ほどのモンテベロ市内に位置


瑩山禅師は学校をさらに強化し、在家人々のアクセスと人気を大幅に高めました。1244年、道元禅師は現在の福井県に永平寺を建立しました。その後、1321年に瑩山禅師が現在の神奈川県に總持寺を建立しました。現在でも永平寺と總持寺は曹洞宗の総本山としての役割を果たしています。



世界の仏教を良く調べると禅宗寺はゲイのお寺と言うか仏教の信仰が同性愛でもどちらでも🤮🤮🤮


同性愛は、それが男性間であれ、女性間であれ、それ自体は不適切ではありません。不適切なのは、すでに性的接触に不適切と定義されている臓器の使用です。」


LGBTQ 問題に対する信仰の立場: 仏教
Human Rights Campaign
https://www.hrc.org › resources › st...
ゴータマ・シッダールタの教えに基づき、ゲイ、レズビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィアの問題を議論する際、仏教は生き方であると考えられています。
仏教を広めた人は誰?
6世紀の中頃(538年とする説が有力です)、欽明天皇の時に、百済の聖明王が仏像と経典を遣わしました。 いわゆる仏教伝来です。 受け取った仏像を見て、欽明天皇は「仏の顔キラギラし」と金メッキの仏像に大いに感嘆したとのことです。
 日本では「仏陀」、「釈迦」とする場合もある仏教の開祖「ゴータマ・シッダールタ」が約2,500年前にインドで誕生し、中国、朝鮮半島を経て日本へと伝来しました。🤮


ブッダはどこの国?
仏教の開祖ブッダ、ゴータマ・シッダールタは紀元前623年、ルンビニの庭園で生まれた。 ルンビニはネパール南部のタライ平原に位置し、仏教徒にとっての聖地で、紀元前249年にはインドのアショカ王も巡礼に訪れ、ストゥーパや石柱を建てた。
仏教の宗派はいくつありますか?
「十三宗」とは、法相宗、律宗、華厳宗、真言宗、天台宗、日蓮宗、浄土宗、浄土真宗、融通念仏宗、時宗、臨済宗、曹洞宗、黄檗宗のことです。 「五十六派」とは、これらの十三宗から教義・信仰対象などの違いや歴史的経緯により生じた五十六の分派のことです。
仏教の神は誰?
仏教は、仏陀を唯一神として祀る宗教です。 悟りを開くことで輪廻転生の輪から抜け出し、極楽浄土へ行けると考えられています。
日本人が信仰している宗教は何ですか?
回答は,「仏教」と答えた人が31%,「神道」 が3%,「キリスト教」が1%などとなった。 何ら かの宗教を信仰していると答えた人は合わせて 36%だった一方,
「信仰している宗教はない」は 62%にのぼった🥳🥳🥳
なぜ日本に仏教が伝わったのか?
百済から日本に仏教が伝わってから40年後、聖徳太子は摂政として豪族や大臣らに仏教を厚く信仰しその興隆につとめるよう詔令を出したことで、各地に仏教を広めるための寺院が次々と建てられた。 こうして仏教は広く日本に浸透したのである。


Hawai'i LGBT Legacy. Foundation. Honolulu Pride. $35,000. Hawai'i Forest Institute ... Zenshuji. Soto Zen Bon Festival. $10,000.


LGBTは仏教だった!!ダライ・ラマも仏教
ダライ・ラマ(Dalai Lama, ཏཱ་ལའི་བླ་མ་, taa-la'i bla-ma, 達頼喇嘛)は、チベット仏教ゲルク派の高位のラマであり、チベット仏教で最上位クラスに位置する化身ラマの名跡。 チベットとチベット人民の象徴たる地位にある。





普通は住職が同性愛者だったなんて思わないです。


禅宗寺と同性愛者。こんなのは無数に登場する。
👇


ゴータマ・ブッダ





ジャニー喜多川の父・喜多川諦道<たいどう>もホモでした。彼は和歌山県高野山の真言宗に8歳で稚児に入り、下稚児として、女人禁制のお寺で、男娼、つまりホモ慰め係として勤めてきた人物でした。👇



昭和10年代の台湾-台北の女装街娼と喜多川諦道

船上から最後の台湾をつらつら眺めていると基隆山丘に壮麗な摩天楼があることを初めて知る。船を待つ為に基隆で二日も待ったが、こんなことなら礁渓にあと一泊すべきであったと思ったり、最近萬華界隈では男女(おとこおんな)の娼妓も居ると云うから一度冷やかしてみるべきだったと思ったりしたが、よくよく考えてみると台北には殆ど行ったことがなく、新聞や噂話以上のことは能く判らない。
いつの間にか台湾島は小粒になり見えなくなっていた。まさに一炊の夢の如し。それにしても自分はこの後大阪でO君・K君・喜多川君らと会ってこの顛末を話さなければならぬ。喜多川は僻地から高野山に出家しその後ツテを頼ってアメリカに渡りその地で出世したが、和歌山に居る頃から読経よりも婦女や小供と戯れることが好きで高僧など務まる訳はないと思っていたが、結局悪癖の末にアメリカを追い出され現在は大阪に居ると云うのだから、因果と云うべきだろうが、お互いの人生を笑い飛ばし合うのも面白いかも知らん。
👇


昭和10年代の台湾-台北の女装街娼と喜多川諦道|zh_hiroshi



ジョージ・タケイ

ジョージ武井

タケイ



ジョージ・ホサト・タケイ・アルトマン(英語: George Hosato Takei Altman、日本名:武井 穂郷〈たけい ほさと〉、1937年4月20日- )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの俳優である。日系アメリカ人二世。『宇宙大作戦』から始まる『スタートレック』シリーズのヒカル・スールー(日本語吹替版:加藤{カトー/カトウ})役が有名。



ジョージ・タケイは1937年4月20日、ロサンゼルスで不動産業を営む、山梨県生まれでアメリカ移民の父タケクマ・ノーマン・タケイ (Takekuma Norman Takei) と、カリフォルニア州生まれで日系二世の母フミコ・エミリー(Fumiko Emily, 旧姓ナカムラ)との間に3人兄弟の長男として生まれた。



母方の祖父母は広島県からの移民。父が親英派であったために、ジョージ6世の名前から「ジョージ」と名づけた。母方の叔母は、2017年にノーベル平和賞を受賞した平和活動家のサーロー節子。


第100代・第101代内閣総理大臣の岸田文雄は遠縁にあたる。😱😱😱


岸田文雄の公衆トイレや公衆浴場【LGBT法案】とか、そう言うことなんだよ
👇



俳優ジョージ・タケイが日系アメリカ人でゲイであることを語る

アメリカのSFテレビシリーズ「スタートレック」のヒカル・スールー役で知られる俳優のジョージ・タケイ氏が11月8日、大隈講堂で同性愛者の日系アメリカ人男性としてのアイデンティティについて語った。この講演は、同大学異文化コミュニケーションセンター(ICC)とジェンダー・セクシュアリティセンター(GSセンター)が主催した。


近年では、第二次世界大戦中に日本軍強制収容所に投獄されたタケイの個人的な体験がミュージカル「アリージャンス」のインスピレーションとなり、2016年のブロードウェイ・ワールド・アワードで6部門で賞を受賞した。さらに、2005 年に自分のセクシュアリティについて告白して以来、彼は LGBT の権利の主導的な活動家として活動してきました。講演中に差別をどのように克服したかについて尋ねられた武井さんは、「少数派が主導権を握るのです」と答えた。



仏教徒であること、ゲイであること — ジョージ・タケイ

He wrote about it, Nishi Hongwanji was his mother's temple, his father belonged to Zenshuji which is also near downtown LA in Little Tokyo. Takei also talked about founding the Japanese-American National Museum, which is in the old Nishi Hongwanji building. They built a new temple in 1969 on 1st Street in Little Tokyo. The temples are definitely cultural anchors of the community and Takei is a community leader, this is his history. Wow, he even talked about working with Mayor Tom Bradley, that's when Downtown and Little Tokyo redevelopment began.



西本願寺は彼の母親のお寺であり、父親はロサンゼルスのダウンタウン近くのリトルトーキョーにある善宗寺に所属していたと彼は書いています。タケイ氏はまた、旧西本願寺の建物内にある国立日系人博物館の設立についても語った。彼らは1969 年にリトル トーキョーの 1 番街に新しい寺院を建てました。寺院は間違いなくコミュニティの文化の拠り所であり、タケイはコミュニティのリーダーであり、これが彼の歴史です。なんと、彼はトム・ブラッドリー市長と協力することについても話していました。それがダウンタウンとリトル・トーキョーの再開発が始まったときです。



ブラッドリー氏、同性愛者に市でより重要な地位を与えると約束

トム


LAX国際ターミナル

ロサンゼルス空港LAX国際ターミナル・ブラッドリー氏
https://fromlap.exblog.jp/4521765/



プライド月間 2020 この日 1979年 最初の同性愛者の権利法案 トム・ブラッドリー市長 ロサンゼルスの歴史

2020 年プライド月間: 41 年前のこの日に、米国初の同性愛者の権利法案がロサンゼルスで発効しました


桃源スミ司教の思い出

桃源スミは 1965 年に来日し、 LA の禅宗寺の住職になりました。...彼は、自分には同性愛の傾向があるのではないか、スミには性的傾向があるのではないかという恐怖に悩まされていまし

私は独特の反同性愛嫌悪的な家族の出身で、それが非常に不快だと感じました。レズビアンが攻撃されたという話は聞いたことがありませんが、彼らにも迫害の話があるはずです。ええ、確かに、もし発見されたら彼らは職を失うでしょう。私の高校で、とても親切な体育教師に起こった出来事を覚えています。とにかく、スミは、これらの同性愛者の胸像の1つに他の男たちと一緒に逮捕されていました。


スミ

スミ司教



前住さんが車で善宗寺に戻る途中、スミさんはドレスを握りしめ、マスカラが流れ落ちてパンケーキのメイクと混ざり合い、口紅が汚れてしまうほど大声で泣きじゃくった。彼はハイヒールを抱えて泣きながら寺院に駆け込みました。おそらく彼は、前住氏が自分のことを、善宗寺の日系アメリカ人信徒に告げ口するのではないかと心配していたのだろう。普通の年配のアメリカ人は十分に清教徒ですが、当時の日系アメリカ人は非常に保守的なグループで、アメリカ人のような清教徒ではありませんでしたが、多くの点で同胞や日本の日本人よりも保守的でした。


私は同性愛者の友人に、日本人は同性愛嫌悪者ではないと言いましたし、日本人はのぞき見はしませんが、彼らがそれを認めない限り、平均的な日本人は同性愛嫌悪者ではないと信じ続けることしかできないと伝えました。彼らは同性愛者だということ。1990年代初頭に岡山で行った大人向け英会話クラスで、私はエイズとセーフセックスについて話題にしました。ある主婦は「日本には同性愛者がいないからエイズは起こらない」と語った。


スミが自分の評判を気にしなければならなかったのは残念だ。多くのトランスベスタイトは同性愛者ですらない。前住さんは私に言うまで誰にも言わなかった、と彼は言った。私も何年もそのことについては言及しませんでした。気が狂った可哀そうな男を誘惑すべきではなかったと思いますが、女装が好きな人(それも同じですか?)なら、誘惑してみませんか?私たちは楽しんで、他人を傷つけない範囲で何でもできるべきです。なぜそれが根本的な現実の理解や仕事の邪魔になるのかわかりません。私にとって、私たちは皆、何らかの形で気が狂っているので、お互いに親切であるべきです。


しかし、スミは単に女装が好きなだけではなく、当局が認めていない男性にキスしたりハグしたりすることも好きで、男性を殴ることを好んでいたのだ。かつて、リチャード・ベイカーはロサンゼルスでの曹洞宗僧侶の集会に鈴木俊龍を同行させた。ある時点で、彼らは階段の踊り場の窓際を歩いていて、スミが下の車に乗っている別の男性と情熱的にイチャイチャしているのを目にしました。鈴木は「多すぎる、多すぎる」と言いながらすぐに振り返った。


Shunryu Suzuki



ジョンと私がスミの話を交換した後、なぜ離れなかったのかと尋ねました。心が彼に伝えたことはすべて、彼のいたずらなエゴが邪魔をしているだけだとまだ思っていたのですか?彼は、いいえ、出発の準備をしているところだと言いました。私は彼に会うたびに優しくそう言ったが、前住と一緒に座るか、サンフランシスコまで来て鈴木と片桐と一緒に座って勉強することを考えてはどうかと提案した。私は今度はもっと強く彼に尋ねましたが、明らかにもっと良い場所があるのに、なぜマクドノーやスミと一緒に時間を無駄にするのですか?彼は同意し、すぐに前住に会いに行くと言いました。彼がやった。ああ、でもその後すぐに見失ってしまいました。ジョン、もしそこにいて私の話を聞いているなら、電子メールで挨拶し、事実を記入して私の記憶の間違いを遠慮なく訂正してください。


何年か後、日本に住んでいたとき、私はスミに電話しました。あれは89年のことだった。彼は名古屋に家族向けの寺院を持っていましたが、能登半島の僧侶にとって非常に重要で美しい修行寺である總持寺別院の住職でもありました。興味深いのは、輪島があるのが能登半島であるということです。輪島は日本最高級の漆工芸の本場として有名です。


私の最初の妻がペニスに対して使った言葉でもあります。彼女と彼女の親愛なる友人マーガレットは、ペニスとヴァギナはそのような高貴な体の部分を表すのに十分な詩的な用語ではないと判断し、それらを輪島とジンキと名付けました。彼らは突然思いついた言葉です。偶然?あなたが決める。


能登半島の總持寺別院の住職、桃源澄老師を知っている曹洞宗の僧侶たちに話すと、彼らは感銘を受けました。



良い。さらなるポイント。彼は大物になっていた。私は何年もの間、日本の禅を知る日本人やアメリカ人から、アメリカに来る僧侶は恥をかかされたためにそうしているのだと聞いてきた。私は鈴木俊龍について何度も聞いた。彼は妻を殺されて恥をかいたために来たのだという。岡村蕭白さんは京都の安泰寺の内山老師からそう言われたという。現在90代のLA在住の臨済宗僧侶、佐々木常州さんのことを聞いたことがあります。


佐々木常州


スミさんのことを聞きました。彼が傍若無人な行動をする傾向があったため、日本ではトラブルに巻き込まれていたかもしれないと想像する人もいるだろう。しかし、それはでたらめだと思います。山田玲琳は、善宗寺での3年間を経て、東京の曹洞宗大学駒沢大学の学長となり、その後、曹洞宗の最高の栄誉である偉大な曹洞宗修行僧院である永平寺の住職に就任しました。私が知っているアメリカに来た僧侶は皆、勤勉で評判が良く、西洋に興味を持っているか、西洋人に坐禅を教えたいと思っていて、必要な最低年数をはるかに超える修行を積んでいました。彼らは皆、日本の寺院を乗っ取ってそのようなことをすることができたでしょう。彼らは皆、正当な理由があってやって来たと思いますし、戻ってきた人たちは、ほぼ例外なく、頭角を現してきました。スミは今や、曹洞宗の二大修行僧院のうちの一つ、永平寺、そしておそらく總持寺の住職、管主になる一歩手前まで来ていた。


桃源スミ大司教に私に手紙に署名してくれたスミさんは、特に私の15歳の息子が夏に来ると伝えると、私からの連絡を喜んでくれました。私たちは三人で彼の神殿に数日間集まる約束をしました。


日本に20年ほど住んでいたピーター・スナイダー夫妻とジェーン・スナイダー夫妻は、寺院を訪れた際に偶然そこで彼に会い、とても楽しい時間を過ごし、いつものように寛大で楽しいもてなしてくれたと言っていました。

シュナイダー

Peter and Jane Schneider


スミさんは私と「あなたの息子」(ベラ・ルゴシを思い出させる言い方)が来られるかどうかを確認するために何度か電話をかけ直してくれた。彼は私たちの交通費を払うと申し出ました。私の息子が来ることを彼が繰り返し強調するのはとても面白いと思いました。実際、電話の向こう側で彼がよだれを垂らしているのが聞こえました。わかりました。私もよだれを垂らします - 彼とはまったく違う人たちです。エリンは、息子のケリーを犠牲にするという、ある種の奇妙なシナリオを考えているのかと私に尋ねました。私は彼女に、決して彼を私の目から離さないと約束しました。


それから私たちが出発する前日に――私たちは最初に数日間京都に滞在するつもりだったので、おそらくスミに会う一週間前に――彼から電話があり、皇太子、今は天皇だからスケジュールを変更しなければならないと言われました。


その日は日本の彼が寺院に来る予定でしたが、もちろんそれは非常に大きなことであり、他の訪問者を迎えることはできませんでした。それは許可されていませんでしたし、いずれにしても彼には私たちのための時間がありませんでした。


その年はもう彼に会う時間がなかったので、翌年にやろうということになりました。彼は私が一人で来ることにそれほど興味がありませんでした。翌年の秋、私はデートの約束をするために名古屋の彼の寺院に電話しました。そして、彼は私に、能登半島の彼の寺院で会う約束をするために春にもう一度電話するように言いました。そのとき、彼の奥さんからこう言われたと思います。


私は桃源澄に会えないことが悲しく、彼に会いに能登半島や名古屋までもっと努力しなかった自分に少し腹が立った。それは何度も戻ってくる小さな後悔の一つでした。なんというキャラクターでしょう。私は彼が社会の評価に邪魔されず、喜びの野原ではしゃいでいることを願っています。また、地上の甘さと空虚の味を味わいたいというさまざまな衝動とカルマの果実を持つ将来の人生で、彼の隣で磨きをかけていることを想像します。




人は外見では、わからないですよね。

日本の仏教で【女人禁制】とか昔からあるでしょ


坊主やジャニーズだけでは無いよ、自衛隊や警察だってホモは普通に居るよ
特にお金持ちだと普通では物足りなくなるんだよね


池田くんと松下くんもチョメチョメ❤だったしね。
昔テレビでトゥナイトでオムツプレイをする社長さんとかあったよね
あれは事実だったんだよ。お金持ちの変態はとても多いよ
医者とかも実は変態が凄く多い。変態が好きな女性も多いのも事実だよ。


世間は、ジャニーズで騒いでいるけど、
被害者と言う彼、カウアン岡本は一度や二度では無く
何度も経験をしたんだよね


カウアン岡本


もしも本当に心の底から嫌だったら二度と自分からは行かないと思うよ
一度被害にあったら直ぐに警察に行くでしょ
エレベーターでお金を受け取ったら、それで終わりだよ


その金額で買われたってことを自分が認めたんだよ
そのお金をフザケルナ!って返せば良かった。



何で嫌な場所へわざわざ自分から行くのかな、綺麗ごと言っているけど
もしかしてペロペロされて良かったんじゃないの?


売れる売れないは別の話でしょ他の会社だってある訳だし


才能があるのならば他のプロダクションに行けば済む話だよね
もしもだよ自分が危険な目に合ったら
半殺しの目にされると思ったら決して行かないでしょ
何が被害者だよ!


二度目からは自分が悪いんだよ。決して被害者とは言えないでしょ、

パンツを脱がされるのを承知の上で行くんだよね
それでペロペロされちゃった?だから被害者だ?
それはマズイと思うな



性被害は許せないけど
本当に性被害だったら二回目は絶対に無いよ
怖くて行けないのが普通の神経。


ジャニーズ事務所の退所の理由

アイドルとしてより、アーティストとしてグローバルに活動したいと考えたため。
ペロペロされて退所では無いのだよ


辞めた事務所や社長に感謝しているとか口では言ってはいるが
ただのお騒がせの大迷惑では無いのかな


もう木村拓哉やスマップやジャニーズの全員が
カウアン岡本の行いひとつで終わりだよ
スポンサーだって全部終了するはずだよ。大問題どころでは済まない
身の危険がせまって来るかもね



ジャニーズ見たらソーセージってイメージってなる😂



【性被害なのに警察も動けない訳とは】

ジャニーズ事務所⇒ 義援金⇒ 赤十字⇒ 天皇




ジャニーズ事務所と赤十字とは繋がっているから
性被害事件でも警察は手が出せない
日本の歴史を調べると色々と繋がっている


マスコミやメディアなども騒いでいるけど絶対知っているはず
この先どうなるのかな。