ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

新世界秩序 New World Order

バイデンがついに率直に発言した 「新世界秩序はもはや単なる陰謀論ではない」

nwo





私の母が最悪の表情をしていたのは知っていると思います、十分に目を向ければ良いことが起こるでしょう、これは私たちに本当の変化を起こすための非常に重要な機会を与えていると思います、あなたは私たちが転換点であることを知っています、私は次のようなものの1つであると信じています先日、軍のトップの一人が私を安全な会議に招待してくれました 1900年から1946年の間に6,000万人が亡くなり、それ以来私たちはリベラルな世界秩序を確立しました、そしてそれは起こっていませんでした(笑) 私たちはそれを必要としません、私たちは今までそうしてきました私がやっているフリーワールドの残りの部分を団結させました


我々は命を狙われている。彼らも必至


過去に散々、西側のワクチン人体実験をされてきた歴史があるアフリカ諸国


コロナワクチンを受け入れなかった指導者達はみんな突然死んでしまった


一国の元首ですら逆らえない力が働いているのがワクチン


だからこそ国民が不参加という形で戦っていくしかない


とにかく事実を知ること知らせること

電磁波5Gはマンションの部屋にもある、マンホールにもある。パワーを上げられたら脳に来る。癌にもなる。電磁波は放射線と同じ


① 電磁波(X線、γ線)
X線(エックス線)とγ線(ガンマ線)は、「電磁波」に分類される放射線です。 「電磁波」とは、「電場と磁場が時間的・空間的に変化する波」と定義できますが、簡単に言えば “光”の仲間です。 電磁波には、質量および電荷を持たないという特徴があります。



#COVID5G まだ完全には稼働していないので、これからのようです。ワクチン接種後の人体実験の可能性があると思います。今までも、いろんな場面で実証実験をやっていた形跡があります。北海道の #おでかけ5G 大阪の #顔認証システム👉そのたびに感染拡大していたように思います。



・空の包囲網(grid) スターリンク・HAARP・ #ケムトレイル ・スマホ・ #5G
・地上の包囲網 #5G基地局 👇・マンホール・街灯・窓ガラス・自販機・看板・信号機