ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

モンタナ州のNIHバイオラボを軍事襲撃

共和党上院議員、武漢由来のコロナウイルスを研究するモンタナ研究所についてNIHに回答を要求「千の光点」

ジョニ・アーンスト上院議員(共和党、アイオワ州)とエリック・シュミット上院議員(共和党、ミズーリ州)は、パンデミックの1年以上前にコロナウイルスの実験を行ったとされる米国の納税者資金の研究室について国立衛生研究所に回答を求めている。


トップストーリー
ハンター・バイデンの税金起訴はホワイトハウスにとって大惨事
アンドリュー・C・マッカーシー
NRプラス
弁護不能、恥知らず、卑劣なハンター・バイデン
ジム・ジェラティ
アイビーをキャンセルする
マイケル・ブレンダン・ドハティ
NRプラス
エルンスト氏とシュミット氏によると、中国の武漢ウイルス研究所(WIV)の研究員1名を含むウイルス学者らが2018年、モンテナ州ハミルトンのロッキーマウンテン研究所(RML)で「潜在的に危険な研究」を実施した。デイリー・メール紙が最近報じた公表研究によると、RMLの科学者らはアンソニー・ファウチ博士の指導の下、NIHから資金提供を受けて両研究室にWIVから入手したコロナウイルスをエジプトオオコウモリ12匹に感染させた。


ブタ、霊長類、げっ歯類、その他の動物もコロナウイルスとエボラ出血熱の検査を受けました。


上院議員らは水曜日に送った書簡の中で、モンタナ州に本拠を置く研究所が研究所の漏洩の可能性を防ぐために講じている措置に対する懸念をNIH所長のモニカ・ベルタニョーリに伝えた。


「諜報機関の専門家らは新型コロナウイルス感染症が中国の武漢にある研究所から漏洩した可能性が高いと考えている新型コロナウイルス感染症のパンデミックの余波を受けて、このような避けられた悲劇が二度と起こらないようあらゆる予防措置を講じなければならない」とエルンスト氏とシュミット氏は書いている。


「危険な生物学的因子、特にパンデミックの可能性のある生物因子を扱う場合には、たとえ軽微な事故であっても致命的な結果を招く可能性があるため、間違いが許される余地はなく、不注意の言い訳もできない」と付け加え、アメリカの研究所の研究が将来のパンデミックを引き起こす可能性があると懸念している。


さらに詳しく
コロナウイルス


中国製:新型コロナウイルスの研究室からの漏洩の起源について
中国のバイオテクノロジー企業が運営するカリフォルニアの違法研究所に新型コロナウイルスを広めるために操作されたマウスが収容されていた
ファウチ氏はパンデミックが始まった武漢の機能獲得研究にNIHが資金提供していることを知っていた、電子メールで明らかに
書簡では、許可されていない子供が霊長類施設の近くを徘徊したり、エボラ出血熱に似たウイルスに感染したマウスが檻の外で一日徘徊したりするなど、RMLでのセキュリティプロトコル違反の事例を挙げている。


さらに議員らは、ファウチ氏と研究非営利団体エコヘルス・アライアンスがWIVとRMLの両方で果たした役割についてNIH長官に迫った。


「RMLは昨年と同様に、コウモリやその他の致死性病原体からのコロナウイルスの種間感染に関する研究の積極的な協力者としてエコヘルスを挙げた」と書簡には書かれている。「言うまでもなく、NIHがこのいかがわしい組織を、特にパンデミック予防研究で協力するよう誘い続けていることを深く懸念しています。なぜなら、この団体はこれまでパンデミックを防げていないのに、パンデミックを引き起こした可能性があるからです。」


9月に明らかにされた電子メールによると、NIH傘下で運営されている国立アレルギー感染症研究所は、 武漢の研究所と「過去5年間」契約を結んだ非営利団体エコヘルスを通じて機能獲得研究に資金を提供していた。


共和党議員らはNIHに対し、パンデミックの可能性があるどの病原体が感染力と致死性を高めるために改変されているのか、生物剤が米国の研究所から流出した場合に国民にどのように警告するのかについて回答を求めた。


「私たちは中国国営武漢研究所のコウモリを使ったコロナウイルス実験のホラー映画を観てきましたし、エコヘルスの危険なプロジェクトへの資金提供を中止するために働いてきました。納税者の負担で続編の実現を進んで許すのは明らかにひどいことだ」とエルンスト氏はナショナル・レビューに提供した声明で述べた。「しかし、ファウチ氏のリーダーシップの下、ロッキーマウンテン研究所はパンデミックの可能性に関する危険な研究を強化した。武漢で起こったことを私たちの国内で許すことはできないので、私は将来の研究所の漏洩を防ぐために取り組んでいます。」


納税者の監視団体である白衣廃棄物プロジェクトは先週、メリーランド州の動物園のコウモリがどのようにして研究者のために納税者が資金提供するモンタナ州の研究所に移動し、コロナウイルスに感染させたかを明らかにした調査暴露本を発表した。彼らの調査はその後、マット・ローゼンデール下院議員(共和党、モンタナ州)やエルンスト氏、シュミット氏などの議員らに行動を起こすよう促した。


ナショナル・レビューに提供された声明の中で、同団体の上級副会長ジャスティン・グッドマンは最新のニュースについて次のように述べた:「我々の調査に対し、NIHの税金の無駄遣いの責任を追及するため、ジョニ・エルンスト上院議員とエリック・シュミット上院議員が迅速かつ断固たる行動をとったことを称賛する」残酷で、不必要で、壊滅的な結果をもたらす可能性のある動物実験について。共和党、民主党、無所属議員など納税者の大多数は、NIHの機能獲得実験や動物を対象としたその他の危険なウイルス実験に反対しており、新たなパンデミックを引き起こす前に議会が実験に資金を提供することを望んでいる。解決策は簡単です。お金を止めることです。狂気を止めろ!」



ユニバーサルのイントロにある「千の光点」


ベネチアの黒人貴族イルミナティの血統


イエズス会のベネチア黒人貴族と王立犯罪家族が教皇の新世界秩序を支配している。ロスチャイルド家は、アルドブランディーニ、オルシーニ、メディチ、パラヴィチーニ、マッシモ、その他の教皇イルミナティの血統と比べれば、何のことはない。



モンタナ州のNIHバイオラボを軍事襲撃


ホワイトハット軍は木曜日、NIH職員が人体を対象に兵器化された病原体の実験を行っていたモンタナ州のディープステートバイオラボを襲撃したと、エリック・M・スミス将軍のオフィスの関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。


共和党議員から提供された信頼できる情報に基づいて、スミス大将は海兵隊偵察小隊と陸軍第48化学旅団の兵士を動員し、ハミルトン郊外にある国立衛生研究所のバイオレベル4施設であるロッキーマウンテン研究所を監視した。モンタナ州。


情報提供者は将軍室に対し、NIH職員が「催眠術をかけられたホームレス」を乗せたバスを安全な敷地内に護送しているのを目撃したと語った。彼は、乗客たちが不潔で身なりがなく、ボロボロの服を着ていたため、ホームレスだと考えた。そして、彼らが一度その不吉な隠れ家に足を踏み入れると、決して外に出てきませんでした。


「私たちはその映像を見ましたが、不気味で超現実的でした。彼らはトランス状態にあるように見えました、おそらく薬を飲まされています。NIHは彼らをバスから降ろすよう誘導し、私を狂人だと呼びましたが、彼らが本当に喜んでそこにいたとは思えません。それで、ビデオを入手した人物は、1週間研究室を追跡し、決してそこから出なかったと言っています」と我々の情報筋は語った。


同氏は、スミス将軍がその映像をホワイトハット評議会に見せ、モンタナ州住民が「死のキャンプ」と呼んでいる場所に潜入する計画を共同で考案したと付け加えた。影の研究所には有毒な微生物が保管されており、もし彼らが逃げれば、ハミルトン、モンタナ州全域、さらにはその先の地域を壊滅させることになるため、爆撃を木っ端微塵にするのは現実的ではなかった。天然痘。えぼら。マールブルク。そしてNIHの邪悪な頭脳が秘密裏にでっち上げたその他の悩みもすべて。彼らは、プーチン大統領がウクライナの西側バイオラボに対して成功裏に配備した高温兵器の投下を一時検討したが、結果として生じる圧力波と爆発が過度の巻き添え被害を引き起こすと判断した。


「このアイデアはすぐに却下されましたが、ご存知のとおり、それは国にとって有益だっただろう。そして、内部の犠牲者については、もし彼らがまだ生きていたとしたら、おそらく生きていたくないでしょう。私たちが知っていた限りでは、NIH は腸チフスの結婚者を大量に路上に放り出そうとしていたはずですが、その場合はどうなるでしょうか。その研究室からは何も良いものは生まれませんでした。そこは悪の巣窟だった」と情報筋は語った。


ロッキーマウンテンの研究所は以前にも監視の対象となっていた。2018年、故アンソニー・ファウチ博士が監督していたNIHは、SARSに似たコロナウイルスがコウモリに感染するかどうかを実験した。ライム病はモンタンナの研究所で作られたとも言われています。


「その店を永久に廃業する時期は過ぎた」と我々の情報筋は語った。


同氏は、スミス将軍の機動部隊が木曜朝ハミルトンに到着し、現場に長距離監視を設置したと説明した。彼らはすぐに、ビデオ映像では見られなかった予期しないものを目にしました。この場所には武装したFEMA職員が徘徊し、建物の周囲を巡回し、駐車場の車両のナンバープレートを定期的にチェックしていた。海兵隊は20人の連邦犯罪者を集計しており、歴史的に自治機関であったFEMAとNIHが不浄な同盟で結ばれていたことを示唆している。


「そこでFEMAは暴力的な衝突の恐れを引き起こした。計画では、スケルトンの乗組員がいる夜間に入る予定だった。NIHがこれほど抵抗するとは予想していなかった――彼らは臆病なタイプだ」と我々の情報筋は語った。


海兵隊は夜通し現場の監視を続けた。午後10時までに駐車場の80パーセントが空になり、NIHの日雇職員400人のうち約40人が敷地内のさまざまな建物内に残されたが、その全員がレベル4の生物封じ込めのある建物内にいることは海兵隊には分かっていなかった。チャンバー。1時間後、新たなFEMA部隊が既存の20名を救援した。しかし、代わりに現れたのは12人だけだった。


「問題はあるが、解決できないわけではない」と情報筋は語った。「海兵隊は青写真や回路図を持っており、監視カメラがいたるところにあることも知っていました。そのため、誰かがモニターでそれを見て助けを求めなければ、ただ単にFEMAから飛び出すことはできませんでした。スミス将軍は戦術の天才です。彼はあらゆる不測の事態に備えて計画を立てていた。」


海兵隊は当初、FEMAのパトロールを密かに回避し、携帯電話や無線妨害装置を周囲に設置したが、これらの装置が一度起動すると通信が中断されたり、役に立たなくなったりするにもかかわらずだった。この技術はNIHの無線ビデオもブロックすることになる。


計画を開始する前に、海兵隊はスミス将軍のオフィスに電話して、重大な懸念を表明した。攻撃を受けていることに気づいたNIHがBSL-4研究室の陰圧ドアの封印を解除し、エボラ出血熱を放出したらどうなるのかというものだ。海兵隊には、気の弱いNIHの研究者たちは、たとえ対立状態であっても、意図的に自らの命を危険にさらすことは決してないだろうと告げられた。


侵入は真夜中に始まりました。監視中の海兵隊員の射撃手は2人組の哨戒隊員3名を殺害し、FEMAの人数は半減した。残りの連邦軍は接近戦に陥った。


「中にいた人は一体なぜ映像が途切れ、電話も通じないのかと不思議に思ったはずだったので、急いで行動する必要があった」と情報筋は語った。


CBRNの専門家らが背景に立つ中、海兵隊は生体認証で密閉されたドアに成形C4弾薬を置き、それを吹き飛ばして開け、その後、彼らの行く手に立っていた2人の民間警備員にライフルを向けて突撃した。海兵隊は警備員の頭と胸に穴を開けた。


白衣を着た男女が角を曲がって突進してきたが、大虐殺と6人の海兵隊員が迫ってくるのを見て突然立ち止まった。海兵隊中尉は女性を掴み、ひざまずかせた。


「被験者がどこにいるのか見せてください」と彼は要求した。


「一体何を言っているのか分かりません」と女性は言った。


「答えは間違っています」と中尉は言った。


彼はピストルの銃身を彼女のこめかみに押し付け、引き金を引いた。血液と脳物質が小さな入り口の傷から漏れ出し、彼女の頭の反対側にあるぽっかり開いた出口の傷から飛び散った。


「ああ、神様、いや、イエス様、そんなことは起こっていません」と仲間が言い、中尉のピストルが今度は額に向けられた。「ああ、神様、わかりました、教えてあげます。」


その男は海兵隊に不気味な話を語った。NIHはホームレスをエアロゾル化した天然痘出血熱変異にさらしていた。何日もかけて、おできや膿疱ができ、それが破裂し、臓器が機能停止し、体のあらゆる穴から出血しました。


「よく話せたね。生き残るのは君だ」と中尉は言った。


一方、他の海兵隊員は建物から建物へ、部屋から部屋へ、隙間から隙間へと行き、NIH職員34名を殺害した。質問はありません。


敷地を確保したCBRN専門家らは防護服を着用し、すべてのBSL-4病原体を回収し、情報源が輸送と最終的な破壊のために「フェイルセーフ」チェストと呼ぶものにそれらを入れた。


「私たちは数十台のコンピューターと大量の書類を押収しました。海兵隊は残骸しか残らないまで、あらゆる建物のあらゆる設備を破壊した。それから彼らは囚人と一緒に去る前にブービートラップを仕掛けました。ご安心ください、猛毒は安全に処分され、もはや米国にとって脅威ではありません。」


無防備な女性だけでなく、非武装の従業員数十人を射殺した場合の倫理的および道徳的影響を限定するよう求められたこの情報筋は、「道徳的?道徳について話したいのですか?これは戦争である。彼らは敵なのです。男性も女性も、違いはありません。」


最後に、彼は最後の情報を共有した。「囚人は、FEMAが習京の訪問に先立ってサンフランシスコの路上でホームレスを拉致したと述べた。私たちの調査は進行中です。」


Military Raids NIH Biolab in Montana | Real Raw News