ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

香港:観測史上最も激しい雨量

香港は、午後 11 時から深夜 (HKT) までの間に 158.1 mm [6.2 インチ] という観測史上最も激しい時間雨量を記録したところです。



記録は 1884 年 (139 年前) に遡ります。珍しい「黒い暴風雨警報」がHKO天文台から発令されました。

香港



香港は想い出の場所でもある
恐ろしいね
もしも、こんなに日本がなったら
俺はもう逃げない。
食べ物は毒だらけで生きていたって意味が無い


悔しいけどさようならです。




香港のチャイワンで壊滅的な洪水が発生🇭🇰


わずか1時間で158.1ミリの雨が降った。これは、1時間雨量の最も激しい記録を破ります。記録は 1884 年に遡ります。


🎥
@yangyubin1998
経由



香港




香港......


ここで何を言えばいいのかよくわかりません🤷‍♀️



香港は現在、ウォーター スライダーや流れるプールを備えた巨大なウォーター パークとなっています。 ⛈️



#HongKong最も深刻な#Rainstorm以来、広範囲にわたって引き起こされました#floodingおよび#DAMAGEが、常に誰かが作業する必要があります🤦🤦