ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

台風Saolaが香港に近づいています。

サオラは土地との相互作用と眼壁の交換サイクルにより衰弱しています。しかし、依然として強力な星系であり、香港に非常に接近し、直接上陸する可能性がある。

何だか急に🌀台風が日本に角度を変えて来なくなったよね
みんな中国方面に向かってるね😁
やっぱり🌀は、お手作りってこと?


台風サオラ




8月初旬の台風による中国北東部の黒竜江省の洪水で家々が流された。安全を確保#洪水#台風#ハリケーン#StaySafe🙏