ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

タッカーカールソン エピソード2 タブーを守りなさい!

やあ、タッカー・カールソンです、君が国を支配したいと思ったとしよう。どうやって始めたらいいだろう?








国境内で致死的な武力行使を許可されている全員の完全な服従を確認したいんだ。彼はまず軍、次に連邦法執行機関、そして連邦法執行機関から始めるだろう。最終的には IRS のような機関に行き、銃を管理することが最優先事項になるでしょう。チュートリアルを受けに行きたかったからです。赤ん坊の医師になりたかったのですが、より深い野望があったとしましょう。力が欲しかったのではないとしましょう。単純に人々の行動をコントロールするだけでなく、人々がどのように考えるかをコントロールすること、それは彼らの体ではあるが、神としての心である、その場合、あなたは社会のタブーを担当する必要がある タブーとは、一般のコンセンサスによって許可されていないものであるが、タブーは違法ではない



可能性があるしかし、それは時間をかけて行う必要はない 社会的禁止は、損失よりも強力で永続的である 社会は、私たちの有名な宗教として何が許可されないかによって定義される イスラム教徒は豚肉を食べない 正統派ユダヤ教の伝統的なキリスト教徒は婚外セックスに反対する 友好的な電気などなど アメリカ社会はあからさまに宗教的ではないが、タブーに支配されており、それは常にそうだった 


興味深いのは、私たちのタブーがどれほど急速に変化しているかということである これは有機的に起こっているわけではない 私たちが嫌うことが許されているものは、時には上から命令されているたとえば最近まで、この国では人種に基づいて人を攻撃することはタブーだった。それが第二次世界大戦の主な教訓だった。ナチスから学んだ唯一のことは、力を減らすのは危険だということだ。



人間は遺伝コードに従っている 理にかなった支配人種など存在しないが、どうやら私たちはそれが肌の色に基づいて人々を罰するということをもはや信じていない 現代アメリカでは許されているだけでなく、犠牲者がいる限り、麻薬ビジネスや政府、高等教育の義務化が義務付けられているかつては想像もできなかったであろう白人だったため、1992年の大統領選での不倫事件以来、我が国の政治家の現在の行動は、より高い地位を目指す者にとって失格とみなされていた



ビル・クリントン氏は、ジェニファー・フラワーズ・クリントン氏との不倫によって、ニューハンプシャー州の予備選挙で危うく脱線するところだった選択肢がなかったので、彼は関係について入念に嘘をついたが、彼は2008年までに基準を満たさなければならなかった最後の大統領候補だった バラク・オバマが奇妙で非常に不気味な私生活を送っていたことは、注意を払っていた誰の目にも明白だったその時点まで誰も彼にそのことについて尋ねなかったのだろうか、自分自身の夫婦関係におけるリーダーの振る舞いは、彼の生涯の貧弱な関係は無関係であると宣告され、それはバラク・オバマの仕事であり、あなたの仕事ではない、ということがますますスピードを増し、古いタブーは次々と打ち破られ、残っているタブーは打ち破られてきたモラルを失った 強制力を盗む 自分の富を誇示する 女性を殴る 路上でマリファナを吸う 恥知らずな公の偽善 働かないために他人の金を巻き上げる これらすべてのことは以前はアメリカでは容認できないと考えられていましたが、今はもうそうではありません。



すべてのタブーは許容範囲の瀬戸際にある 児童性的虐待 一世代前、他人の子供に性について話すことは、殴り合いの根拠として広く考えられていた ジェフリー・ダーマーがトイレで撲殺されたとき、性的接触は事実上死刑犯罪だった1994年のウィスコンシン刑務所では、ミルウォーキー地方検事が国民に対し、ダーマーを殺害した人物をフォークヒーローにしないよう警告しなければならなかった ジェフリー・ダーマーヘッドは子供たちを性的虐待し殺害した 人々は彼の死を祝うことが正当であると感じた 25年後、ウィスコンシン州ではその基準が劇的に変わった



2020年夏、ケノーシャでのBLM暴動のさなか、国内の残りの地域の人々 17歳のカイル・リッテンハウスは、ジョセフ・ローゼンバックと呼ばれる有罪判決を受けた児童性的虐待者から命を守った ローゼンバウムはライトハウスを殺そうとしたので、弁護のために自分自身を撃った方法を書いたが、それはジョセフだったメディアがリッテンハウスと呼ぶこの物語の被害者としてキャストしたローゼンバウムは、児童性的虐待者からの暴力をかわしていた未成年の少年が悪役として非難され、最終的には殺人罪で起訴されたが、これが私たちに教えてくれるのは、私たちの国を運営しているのは人々であるということの一つである昨日、ウォール・ストリート・ジャーナルがインスタグラムでキティのp***について長々と暴露記事を掲載したときほど、児童性的虐待者を最悪の存在とは見なしていない 



インスタグラムでジャーナルが見つけた引用は、巨大なアカウントのネットワークを結び付け、宣伝するのに役立っているインスタグラムは未成年のセックスコンテンツの委託と購入に公然と専念しているインスタグラムは小児性愛者を結びつけ、彼らを*****************のコンテンツ販売者に結びつけている。ある例では、インスタグラムがこのフレーズを推奨していることが新聞で発見された。似たような内容に興味を示したユーザーに近親相姦をした幼児は、インスタグラムがこのようなことが起こったことを否定したことを知っているし、会社を支配するマーク・ザッカーバーグもジャーナルの記事が正確であることを知りませんでした





inst



人々はアルゴリズムについてよく話しますが、Instagram に唯一のアルゴリズムというものはありません。Instagram を使用するすべての人にとって、エクスペリエンスをできるだけ興味深いものにするために、エクスペリエンスをパーソナライズするために私たちは多くのアルゴリズムと作成プロセスを使用しています。私たちはこの考えを信じています。あなたが興味を持っているパーソナライゼーションと私が興味を持っているものは異なるため、あなたのインスタグラムと私のインスタグラムは異なるものであるべきです




あなたが何に興味があるのか​​、私が興味があるのは別の意味で、あなたは子供に興味があるのはもちろん、インスタグラムの誰もが実際、当局のどこにでもいる誰もが依然として児童虐待は悪いことだと主張するだろうが、それが虐待であると言うときの論調は紛れもなく変わった悪い、彼らは一種の抽象的な意味でそれを言っている 南北戦争や中央アフリカのような悪いは悪い、あなたはそれを望まないでしょうが、それが起こるのには理由があります、それが今私たちが小児性愛者を未成年の魅力的な人々と呼んでいる理由です、正直に言って、誰がこれらの人々を判断できるのでしょうか彼らは無性愛者なので、彼らを攻撃する前に少し立ち止まってください。



いずれにせよ、小児性愛者が首都ビルに押し入ってナンシー・ペロシの椅子に座って、悪党に対する前回の選挙について不快な質問をしながら、今月今のところ罰が厳しすぎるなどというような不快な質問をしているわけではありません。 FBIが現場事務所を洗浄中 11件のプレスリリースを発行 11件中10件は1月6日に関するものだった 1月6日が2年半以上前の出来事だったとしても、今なら連邦当局が忙しすぎてインスタグラムで子供のタッチを無視していた理由が分かるだろう彼らには、白人至上主義者を見つけることなど、もっと重要なやるべきことがあると答える 白人至上主義者がアメリカの新たな児童虐待者であることを我々は白人至上主義者には一切許さない 彼ら以上にこの国の命を脅かす者はいないのだから ここでジョー・バイデンが再び主張する先月のことはとても明らかだった





バイデン



白人至上主義者の毒に立ち向かう 私たちの祖国に対する最も危険なテロの脅威は白人至上主義であるとして、私は就任演説を行った。


そして私は黒人病院にいる​​からこれを言っているのではありません、私はどこに行っても言います






フィードバックを申し訳ありませんが、白人至上主義がアメリカ本土にとって最も危険な脅威だということを聞いたでしょう、ジョー・バイデンはちょうどそれがロシアとの核戦争の脅威よりも危険であると私たちに言いました、それはあなたが経験したメキシコの麻薬カルテルの脅威よりも危険です


すでに何十万人ものアメリカ人を殺害し、今では南西部諸州の分隊を掌握している 覇権なんて悪い ジョー・バイデンはもっと悪いと言っているが、何が問題なのか 当局の誰かが実際に白人至上主義を定義できるのか 白人至上主義とは何なのか 白人至上主義が好きとは何なのかもしそうだとしたら白人が多すぎると、白人の子供を持つ私たちをかなり厳しい立場に置くことになるだろうか、それとも白人至上主義は、ジョー・バイデンの定義ならある種の民族主義者を含む非白人をアメリカから追放しようとするような、もっと明らかに悪いものなのか?


この脅威の範囲は正確にはどれくらいなのか、現在何人の人がこのアメリカ白人民族プロジェクトに取り組んでいるのか、プロジェクトを成功させる可能性の一つは私たちの推測ではそれほど多くはなく、正確にはゼロですが、確実なことは言えません。


ある人が私たちに数字を示してくれた アメリカ大統領が何かをアメリカ人が犯し得る最悪の犯罪として語るとき、これは修辞的な質問ではない あなたにはその犯罪が何であるかを知る権利がある


あなたは革命前の法の下でその権利を持っていたジョージ・フロイド以前の暗号は、このような質問に答えるのは簡単だった 犯罪は選挙で選ばれた立法府が明示的に禁止したものとして定義され、通常はアメリカでは他の誰かが制定した 犯罪は英語の言葉で正確に説明され、本に保存され、自分で読めるようになる自分が犯罪を犯しているかどうか疑問に思ったことはある 調べればできるのに 今は自分が犯罪者だったかどうかを確実に知ることができる 今はそれができないし、言うまでもなく、それがポイントだ エクササイズのポイントはバランスを崩さないようにすることだ誰も犯罪を定義しようとしないとき、あなたはそれを犯しているかどうか確信が持てないのを恐れています、いつでも告発されるかもしれない、そしてあなたから奪ったすべてのものを彼は恐れていたのを覚えていますか、エマニュエル・キャビティが車で近くにいたこの男を思い出してください黒人の命は大事だという抗議活動





SDG



ポーウェイの黒人の命は大切だという抗議活動の近くをSDG&Eのトラックで運転していたこの男のことを思い出してほしい。誰かが自分を追いかけてきて注意を引こうとしているのに気づいたと言ったのだが、その人は後に白人至上主義のシンボルだと一部の人が信じているものを作っている写真をツイッターに投稿した カファティその日遅くに写真が撮られたとき、彼は白い権力のシンボルについて何も知らなかったし、ただ窓の外で指の関節を鳴らしているだけだったと述べ、SDG&Eから調査が行われるまで停職処分になると通告され、数日後にはこう言ったという。解雇されました




あの男のしたことはとても不快だった 地元のニュースが彼の手の写真をぼかさなければならなかったのを見たばかりだった 彼は仕事から解雇された 指の関節を鳴らすことで人生は破滅した 指の関節を鳴らすことが自分を守るための人種差別であるとは知らなかった しかし犯罪には定義がなく、誰もが有罪になる可能性があるのに、哀れなエマニュエルの空洞がそれらを解くほど賢明ではないその日まで誰もやらなかった 古い制度の方が良かったという国でリラックスするのは難しい 政府は損失を理由に運営しなかった不定形な道徳 テロ政治家は、できないことであなたを告発できなかった 


法典の定義は単純明快だった 児童性的虐待は犯罪である 時代遅れの意見を持つことは公共の領域の外ではなかった どの社会でもそうであるように、国民はほとんど自らを統治し、タブーを使用したそれをするために、何が許可され、何が禁止されているかがわかっていたのは、ルールがあまり変更されなかったからである。


タブーは集団的な経験と本能から導き出された有機的なものであった。彼らが進化させた、人生への最も信頼できる 2 つの指針は、彼らが今も私たちの仕事をしている理由があるからである。現時点では、責任者からの絶え間ない叱責にもかかわらず、彼らを守ることです、あなたは善悪の概要を知っています、


あなたは彼らを知って生まれてきたので、あなたが嗅ぐことができるものについて彼らに話させないでください彼らを正当化して追い払ってください あなたは直感的な道徳観で、まるで自分の人生がタブーにかかっているかのようにタブーにしがみつきます、それは彼らを家宝のように大切にし、守っているからです、それがまさに彼らそのものです



Episode 2



このタッカーカールソンの動画の中に何かヒントがあるのでは無いのかな?

アメリカの事なので、謎解きが難しいですね。


トランプも何かがおかしいのです。

調べていますが途中なのでまだわかりません


トランプは最初から、ワクチンをススメている
その訳が知りたいですね



騙されているフリをして相手に隙を与える




トランプだからポーカーフェイス


カード


どうだ!当てたかな?







ホレ来た


BOOOOON!!


インスタは小児性愛者の「最重要ツール」 米報告


インスタ