ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

パニック・イン・DC

真実を明らかにし、嘘、腐敗、混乱に立ち向かう...




ライブ:ドナルド・J・トランプ大統領がノースカロライナ州共和党大会で講演。 6/10/23



トランプのライブが始まりましたね。後からゆっくり見たいと思います。


日本とアメリカを比べるとアメリカは、日本人の我々が知らないところで実は秘密裏で
未来に向けた取り決めを一早く数年前から計画されています。
この日本の政府だと非常に後れを取ります。


日本と同じくアメリカは司法までも腐れ切っているのです。


映画のようなスリラー - 解き放たれた嵐:「パニック・イン・DC」[更新]

真実を明らかにし、嘘、腐敗、混乱に立ち向かう...





第 1 幕: トランプとロシアの共謀デマ - 2015 年後半
第 2 幕: クロスファイア ハリケーン捜査 [FBI] - 2016 年 7 月 31 日
第 3 幕: モラー捜査 - 2017 年 5 月 17 日
第 4 幕: トランプ弾劾デマ #1 - 2019 年 12 月 18 日
第 5 幕: 新型コロナウイルスの本当の起源を明らかにする - 2020 年 1 月
第 6 幕: ジョー・バイデンとウクライナのビジネス取引との関係 - 2020 年 9 月
第 7 幕: ハンター・バイデンのラップトップ調査とウクライナとの関係 - 2020 年 10 月
第 8 幕: 選挙不正疑惑の暴露 - 2020 年 11 月 3 日
第 9 章: 新型コロナウイルスワクチンに関する真実を解明する - 2020 年 12 月
第 10 幕: J6 のプロットとビデオの公開 - 2021 年 1 月 6 日
第 11 幕: トランプ弾劾デマ #2 - 2021 年 1 月 13 日
第 12 幕: マー・ア・ラーゴ襲撃 - 2022 年 8 月 8 日
第 13 幕: 共謀の暴露 - FBI とビッグテック [Twitter ファイル] - 2022 年 10 月。
第 14 幕: 米国銀行崩壊の混乱 [シリコンバレー銀行崩壊] - 2023 年 3 月 10 日
第 15 幕: トランプ起訴デマ #1 - 2023 年 3 月 30 日
第 16 幕: ダーラム報告書と今後の起訴状 - 2023 年 5 月 12 日
第 17 幕: トランプ起訴デマ #2 - 2023 年 6 月 8 日


👆17=Q


彼らは私を追いかけてくるのではなく、あなたを追いかけてくるのです。私は彼らの邪魔をしているだけです。


TRUMP


一度質問されると、物事が理にかなっているのは驚くべきことです。
これがこの作戦のすべてのポイントです。
収集し、(安全に)アーカイブし、くだらないグラフィックで配布できるかどうかは皆さん次第です。
それはすべて意味があるでしょう。
それが実現したら、皆さんが情報を広めて広めてくださることを期待しています。
タイムスタンプは信頼性を検証するのに役立ちます。
大統領はあなたの助けを必要としています。
彼はこの国の偉大な人々に対する完全な透明性を望んでいます。
述べられたことにはすべて理由があります。
神の祝福がありますように、
ペイトリオッツ。
Q


大谷翔平が東京タワーに「祝17」日本へ伝える


17

👆17=Q





トランプ大統領が任命した判事が当初この事件に割り当てられた。トーマス判事が第11巡回区控訴裁判所を監督


米国司法省は木曜日、今週ドナルド・トランプ前大統領を起訴するという前例のない措置を講じた。


トランプ大統領は木曜日遅く、昨年8月にフロリダ州マール・ア・ラーゴの邸宅で発見された機密資料の取り扱いに関連した罪で司法省から起訴されたと発表した。


今回、当初この事件を監督するよう割り当てられた判事が、トランプ大統領の任命者でフロリダ州南部地区連邦地方裁判所のアイリーン・キャノン判事であることが明らかになった。


興味深いことに、最高裁判所のクラレンス・トーマス判事は第11巡回区控訴裁判所を監督しており、将来的にこの事件に関与する可能性がある。


「キャノン氏の明らかな任務は、元大統領に対する初の連邦告発に関わる事件に、前例のない新たなシワを与えることになるだろう。トランプ氏は2020年にキャノン氏を連邦法廷に任命した。これは、トランプ氏が最終的に有罪判決を受けた場合、彼女が量刑を決定する責任を負うことを意味する」彼女をその役職に昇格させた男には、懲役刑が含まれる可能性がある」とABCニュースが報じた。


「連邦大陪審は木曜日遅く、トランプ大統領の機密文書の取り扱いに関する捜査の一環として、少なくとも7件の連邦罪でトランプ氏を起訴することを可決した、と事情に詳しい情報筋がABCニュースに語った。」この起訴は、2022年8月にトランプ大統領のマール・ア・ラーゴ・リゾートで機密マークが記された100冊以上の文書が発見された後に行われた。トランプ大統領は不正行為を繰り返し否定しており、木曜日遅くに再び自分は無実であると主張した」と付け加えた。「キャノンはこの事件に無縁ではない。42歳の判事は昨年、トランプ大統領のマール・ア・ラーゴ邸宅から押収した資料を審査する「特別主任」を任命した。法律専門家らは、キャノン氏がその手続きの過程でトランプ氏に一連の首をひねるような勝利をもたらしたと非難した。」


判事



トランプ大統領に対するこの訴訟が実際にどこまで進むのか見てみましょう。クラレンス・トーマスは結局これで終わる気がする


ショーン



クラレンス・トーマス Wikipedia


wiki



トランプ氏に対するすべての罪状を合計すると、トランプ氏に対する最高懲役刑は天文学的な額となる。


トランプ氏が7件の罪状で有罪判決を受けた場合、最長100年の懲役刑に処される可能性がある。


「元大統領は少なくとも7つの罪に問われているとABCニュースが語った。その罪には、国防情報の意図的な保持、司法妨害の共謀、文書や記録の差し止め、文書や記録の不当な隠蔽、連邦捜査における文書の隠蔽、隠蔽工作、虚偽の発言や表明」とABCニュースが報じた。


同紙は、「それぞれの罪に対する法定上の最長刑期は5年から最長20年の範囲だが、トランプ氏が有罪判決を受けた場合、最終的な刑期はさらに減刑される可能性が高い」と付け加えた。


ABCは報道の中で、「トランプ氏が有罪判決を受けた場合、最終的な量刑はさらに軽減される可能性が高い」と指摘した。


トランプ大統領は自身の真実ソーシャルへの一連の投稿で、火曜日にマイアミの連邦裁判所に召喚されたと述べた。


「腐敗したバイデン政権は、ジョー・バイデンがデラウェア大学に1850のボックスを所有し、ワシントンDCのチャイナタウンに追加のボックスがあり、ペンシルバニア大学にもさらに多くのボックスがあるにもかかわらず、腐敗したバイデン政権は私が起訴されたと私の弁護士に通知しました。そしてコルベットを駐車しているガレージの床には書類が散乱しており、そこは紙のように薄く、ほとんどの時間開いているガレージドアだけで「安全に」されている」と彼は書いている。




ところで、バイデンは1850個の箱を持っている 彼はチャイナタウンDCに箱を持っている 彼はあちこちに箱を持っている 彼を一体どうすればいいのか分からない そして彼は箱を渡したくない箱をめぐって争っている そして彼らはトランプが自分の活動を妨害していると言います。この国にとって悲しい日だ







個人的に思ったこと


おそらくトランプは、逆マッチポンプを仕立て上げて公開をしている?


腐った人物を次々と追い込み、自分自身トランプを使い訴訟など逮捕までの演出が仕組まれているのかも知れませんね。


だからトランプは、ワクチンが良いと発言をする。
すると犯罪を取り調べやすくなる騙し打ちのポーカーフェイス。


27日、新型コロナウイルス感染症のワクチン研究が進む富士フイルムの子会社の工場を訪れ、マスクを着けて視察するトランプ米大統領


富士フィルム


トランプはここで、トランプワクチンを作らせた。だからまだ死亡者の被害が少ない
DS達の思惑通りには決して行ってはいないってことだ。


💩麻生が火葬場の株を手放した💩
衝撃…!麻生グループ撤退した「東京の火葬場」を中国の実業家が買い占めていた
https://gendai.media/articles/-/87425



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


日本の子供達への影響は無いのかも知れないですね!


トランプは全てを知っている


トランプCURD


トランプ大統領、1分以内に自身の政治キャリアで最も力強い約束を語る



私たちはそれを許すことはできません、これは私の側にいるあなたにとって最後の戦いです、私たちはディープステートを破壊します、私たちはグローバリストを追い出す戦争屋を私たちの政府から追放します、私たちは共産主義者を追い出します、私たちは病んだ政治家を追い出します 私たちの注目を嫌う階級よ、私たちはフェイクニュースメディアを展開する、それまでにジョーを倒す、私たちはアメリカをこれらの悪者からきっぱりと解放する、私たちは国を解放するよりも解放するだろう