ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

今すぐ食事から控えるべき5つの有毒食品

超加工食品はどこにでもありますが、それらには重大な健康リスクが伴います。

アメリカ人として、そして愛国者として、私たちは健康であり、国を取り戻すためのこの闘いに適している必要があります。


私たちの敵は、私たちが太っていること、病気であること、落ち込んでいること、弱いことを望んでいます。


そして、あなたがまだこれらの超加工食品を食べているなら、あなたは敵があなたとあなたの家族を破壊するのを助けていることになります。


 Brian Cates

Rise of the New Media Newsletter
Personal blog of political columnist and pundit Brian Cates. Formerly writing for The Epoch Times, X22 Report and Uncover DC.
By Brian Cates

チーズ・ポテチ



これらの超加工食品への曝露量が多いほど、健康への悪影響、特に心臓代謝性の一般的な精神障害と死亡率の結果のリスクが高いことと関連していた 


これらの結果は、食事曝露を目標にして削減するための公衆衛生における人口ベースの対策を開発および評価することの有効性を評価するのは非合理的であることを示している 


人間の健康を改善するために超加工食品への移行を発表した分析では、研究者らはここにこのグラフを含めました。これらの健康上の結果のそれぞれの重症度を示すグラフが画面に表示されます。


中央を下る赤い線がベースラインであり、 ご覧のとおり、調査結果のほとんどは、これらのマイナスの増加を示しています 
全死因死亡リスクが 27% 増加します つまり、超加工食品は必然的に大丈夫です 
睡眠障害があることが 24 ~ 61% 増加することがわかります 不安症が 37 ~ 59% 増加します また、一般的な精神障害も43から63%増加しており、調べてみる必要がありますが、一般的な精神障害には、うつ病、OCD、強迫性障害、社会不安障害、パニック障害などのものが含まれており、超加工食品を食べることを研究者が発見したようなものです。 


食べ物はこれらの種類のリスクを43〜63%増加させ、喘息を患っていることはリストに続きます クローン病の肥満 カロリーの60%近くはグループ4から来ているのではなく、あちこちでスナックを食べているので、万が一転倒した場合は そのカテゴリーに入るのは、うまくスタートできる場所を探しているなら、おそらくすべてを変えようとするのではなく、それをひっくり返してみることを検討してください。


私たちが参加しているデイリーメールの栄養士は、できるだけ早く排除する必要がある6つの特定の超加工食品を説明しました これらは次のとおりです 


甘い朝食用シリアル デリミート(塩分と保存料が多量に含まれているため) 
ポテトチップス プロセスチーズスライス(チーズ自体は素晴らしいですが、チーズスライスには通常、独特の食感を与えるために乳化剤が多く含まれています) 
ソーダと無料パッケージ