ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

森永卓郎氏 痛烈批判!『財務省はカルト教団』

財務省は行政機関だと思われてるけど、実はカルト教団なんです。『財務真理教』です。


「財務省はカルト教団です」…森永卓郎が「死ぬ前に本当のことを全部書いておこう」と決意した理由


森永卓郎


経済アナリストの森永卓郎氏の書籍『ザイム真理教』(三五館シンシャ)がヒットを続けている。ただ表立って財務省を批判することにはリスクもともなうと森永氏は語る。東京大学大学院教授の鈴木宣弘氏との対談書『国民は知らない「食料危機」と「財務省」の不適切な関係』(講談社+α新書)から一部を抜粋・再編集してお届けする。


連載第5回後編


前編【
「コメンテーターは真実を言うと干される」森永卓郎が目の当たりにしたテレビ局の「ほんとうの現実」】より続く


どこも出版を引き受けなかった
鈴木 でも、どうしてそんなことになるんでしょうか。消費税や、財政政策についての発言がそんなに制約を受けるなんて。


 森永 この『ザイム真理教』にも書いたのですが、財務省がカルト教団だからです。
そのことはみんな知っているんですよ。でも言ってはいけない。だから大手出版社はどこもこの本の出版を引き受けてくれなかった。



Yahoo!ニュースは消すかも👇



つづきは現代ビジネス👇


「財務省はカルト教団です」…森永卓郎が「死ぬ前に本当のことを全部書いておこう」と決意した理由(鈴木 宣弘,森永 卓郎) | +αオンライン | 講談社(1/3)


国民は知らない「食料危機」と「財務省」の不適切な関係

国民は知らない「食料危機」と「財務省」の不適切な関係 (講談社+α新書)
国民は知らない「食料危機」と「財務省」の不適切な関係 (講談社+α新書)
講談社
Digital Ebook Purchas


財務省だけ?日本は既にカルト集団だらけですよ


日本は食糧危機と言うよりも毒関係では無いのかな?

国民は味の素などの影響を受けて病気にさせ医療界や製薬会社が儲かる仕組み
農薬や遺伝子組み換え食品なども癌になる様な物を喰わせるのも同じことでしょう


食品がある様に見せ掛け病気になる様な食品を買わせる
こんなに美味しいビジネス辞めないでしょう


どれだけ多くの日本人が癌になっているのでしょうか?
病院には病気の患者が行列です
製薬会社や医者は大儲け!ウハウハ状態です
それをわざわざ日本が食糧危機にしないのでは無いのかな


毒食品を販売していた方が儲かる
良く考えたシステムですよ
ほとんどの日本人が騙され放題


こどもはアレルギーだらけ、女性はワクチンで流産
男性は若いのに精子数が少なくなりインポやらでバイアグラが売れる
こどもが欲しけりゃ人工授精


デュポン社の東レが考えたウレタン化学繊維で癌になる仕組み
日本人の男性の下着がほとんど伸びる素材へと切り替わり
前立腺がんが大流行


おまけに今後は痴呆症が増えて医療大麻が良く売れる様になるでしょう


パーキンソン病の震えが一瞬で止まる医療大麻の威力をご覧ください


今後は痴呆症の医薬品が売れるのでしょうね

様々な食品に痴呆症になる薬品を投入
痴呆症になる薬品は、コロナワクチンにも入って居る


コロナワクチン成分👇

👇

認知症

👇

化粧品

👇

マスク

マスク

女性のフェイスマスクも
LAXとか歯磨き粉
歯のホワイトニングなども


👇痴呆症になるポリエチレングリコール 食品

ポリエチレン


アイス

ファーストフード

ファーストフード

魚へのワクチン

魚へのワクチン