ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

やはり 2月13日 は 123 何かやりそう

3連休明け明日13日は全国的に晴れ 4月並みの暖かさ 雪どけによる雪崩に注意。123だよ、きっと雪崩だけでは終わらない。

123だよ!しかも13日👁
これまでにコロナで、連休前になると
必ず日本政府は邪魔をして来ていたよね


何も起こらない?
いやいやあるんじゃね😎
きっと何かを企んでいるはずだよ

全国的に晴れ



「伊豆半島東方沖」「山梨県東部・富士五湖」…相次ぐ地震で「富士山噴火」に専門家が注目


富士山


2月9日17時42分、伊豆半島東方沖で最大震度2(M4.9)の地震が発生した。東京・千代田区、練馬区や千葉・市川市、神奈川県川崎区などで揺れが起きた。近年は南海トラフ地震や首都直下型地震などが懸念されるが、専門家は富士山の噴火にも注目している。



世界中で起きている火山噴火🌋
富士山は活火山爆発したらやっべーよ😭
人工的に噴火なんて止めてね。


北陸線沿線で火事 上下線58本が運休に 3連休最終日に大打撃【福井】



何を企んでいるのか?
さっぱりわからない

いざとなったら逃げる準備だけはしておきましょうね