ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

アイスランド 群発地震が始まってから2万回の地震

今、アイスランドでは大地が揺れ、道路が壊れています。噴火進行中

確か数日前に米軍だったか?
飛行機がアイスランドへ向かったはずだけど
なぜアイスランドへ行くんだと気になってはいたんだよね。
日本の火山噴火と言い、アイスランド何か不自然を感じる。


一体何が起きているんだろ🤔🤔🤔
人工地震の基地か?



#Iceland 🇮🇸過去 24 時間にわたって、約 1,300 回の揺れの群発地震が#Reykjanes半島の南西を揺るがしています。当局は、この地域で火山噴火が差し迫っていると考えており、人口約4,000人のグリンダヴィーク地域から避難させた。ビデオでは、消防署でのインタビュー中の揺れの1つを見ることができます。


アイスランド火山噴火場所


アイスランド


群発地震が始まってから2万回の地震
この地図は、10 月 25 日の群発地震の始まりからの地震の位置を示しています。 地図/アイスランド気象庁
10月25日にレイキャネス半島で群発地震が始まって以来、レイキャネス半島では約2万回の地震が発生している。
過去 24 時間ほどで 1,200 回の地震が発生しており、そのほとんどはソルビョルン山とシーリンガルフェルの間で発生しました。午前0時以降、約570回の地震があり、最大の地震は午前1時半ごろのマグニチュード3.4だった。

レイキャネス半島で再び地面が揺れています。新しい火山が現れるのでしょうか? 🌋

📸イレーナ・ゲオルグスドッティル著