ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本の警察の闇 悔しくて警察が反応してきた

takaさんへ警察の悪を訴える何かきっかけ、ご経験があったのですか?残念ですが、あったなんてものではありません

秋田県では、犯罪率が一番低いと公ですが、私は裏が違うと思います。自分の決まり事は「警察は人災」です。

あーそうですかー。良かったですねー


年が上になり、相談員などをやっている人は、経験上は古狸古狐ですし、中年層のタチの悪さはピラミッドで人を蹴落とすような、
それでは、また


秋田だ~
くっそ笑える👿


taka id:onemorestep 4分前
>nsさん
コメントをありがとうございます
警察を信用して真面目に仕事をされている
日本人の方もおられるでしょうね
それが普通のことです



残念ですが警察自体が犯罪者だらけです
真面目に仕事している方は騙されてしまったですね



裏の裏まで私は知っています
どんなに言い訳をされても無駄です
悪徳検事まで知っています



交通課の警察もロクな物ではありません
上司から言われ
下の者が交通課のコンピューターの
記録を書き換える事も知っています



お金に目がくらんだ上司
ソープランドに招待されたり
知っていますよ



日本の警察
こいつらはねソープランドに弱いの!
それで犯罪を無かったことにして
お金を受け取り、もみ消す。


普通信じられ無いよね(笑)
だらしないチンポ野郎

まだまだいくらでも警察の犯罪を見て来ました



恥ずかしい日本の警察
どうにかして欲しいほどです


名前と写真データも言おうか?


残念でした~♪


特捜部とか言ってるけど
形式だけで、まるっきりアウト👿


警察