ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

共同作戦で児童ポルノ容疑者272人を逮捕

香港警察と海外、前例のない共同作戦で児童ポルノ容疑者272人を逮捕

  • オーストラリア、シンガポール、韓国、英国の法執行機関による世界的な捜査で一斉検挙された272人のうち、警官は市内で13人の容疑者を逮捕した。
  • 地元の容疑者のうち12人が素材をダウンロードまたは保存した疑いで逮捕され、1人の男は未成年の被害者に児童ポルノを作成させる容疑で逮捕された

児童ポルノ

香港



カリフォルニア州司法省は水曜日、おとり捜査#HumanTraffickingにより、人身売買、性的搾取、その他の犯罪の疑いで46人を逮捕したと発表した。



シンガポール、香港、韓国の警察、児童ポルノ標的の共同作戦で容疑者272人を逮捕

シンガポールでは児童虐待資料の頒布やわいせつ物の販売などの容疑で28人が逮捕された。


香港

シンガポール:シンガポール、香港、韓国の警察は、児童ポルノと性的搾取を対象とした共同作戦で272人を逮捕した。


容疑者らは12歳から73歳までで、2月26日から3月29日までの5週間の作戦中に逮捕され、当局はこの作戦中に合計236か所を捜索した。


シンガポールでは、児童虐待資料の配布、未成年者との性的コミュニケーション、わいせつ物の販売などのさまざまな容疑で28人が逮捕された。


シンガポール警察(SPF)は4月5日金曜日のメディアリリースで、容疑者らの年齢は18~59歳だったと発表した。


「逮捕された者の中には、シンガポールでの児童虐待物品の販売者とその購入者7名も含まれていた」とSPFは付け加えた。


「予備調査により、男性の一部がメッセージングプラットフォームを通じて児童虐待の資料を入手したことが判明した。」


シンガポールの44か所で数十台の電子機器が押収された。 SPFによると、その品目にはコンピューター50台、携帯電話39台、記憶装置91台が含まれていたという。


シンガポール

シンガポールの警察

逮捕者のうち9人はホームチーム地域支援紹介制度(HT CARES)に紹介されており、そこでソーシャルワーカーがカウンセリング、メンタルヘルス支援、経済的支援などの社会的介入が必要かどうかを評価する。


この制度は、犯罪者を犯罪に導いた可能性のある問題を特定し、必要に応じて適切な機関に支援を紹介するために導入されました。


さらに22歳から70歳までの16人が警察の捜査に協力している。



韓国


香港では13人の男が逮捕され、警官は子供が映った972本のポルノビデオと写真を押収した。


「子供に対する犯罪は容認できない」とシンガポール刑事捜査局の副長官ヨー・イー・チュアン氏は語った。


「インターネットの普及と他のテクノロジーの急速な発展により、児童虐待の資料が迅速かつ広範囲に匿名で世界中に配布されることが可能になった」と同氏は付け加えた。


「法執行機関にとって、児童虐待資料の所持や配布を含む、オンラインでの児童の性的搾取行為に対して、厳しく連携した取り締まり措置を継続していくことが重要である。」



https://www.channelnewsasia.com/singapore/child-pornography-arrests-singapore-hong-kong-south-korea-joint-operation-4245791


フィリピンの裁判所が、人身売買と女性への性的虐待の容疑で、ロドリゴ・ドゥテルテ元大統領の長年の友人で教会創設者の逮捕を命じたことが裁判所文書で明らかになった。


当局、オハイオ州の人身売買捜査で指名手配中のピッツバーグの男を逮捕 - CBSピッツバーグ





米国の売春宿に日本人女性を斡旋した容疑で男4人を告発 |朝日新聞アジア&#ジャパンウォッチ






世界は凄いことになっている
日本も逮捕者が出て来るでしょうね



リンク先をなるべく見られたく無いのね!🤪