ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本のトレンド第三次世界大戦で思う事

気を付けよう。九条の会に気を付けて!ユダヤ人の金儲け作戦【鉄の剣】

タコが第3次世界大戦を引き起こす?



10.7 タコが第3次世界大戦を引き起こす?


トレンドワード(第三次世界大戦)に自己主張を織り混ぜてくる人には気を付けよう


日本のトレンド第三次世界大戦、中東戦争、台湾有事


ハマスが3000発以上のロケット弾を発射で思うこと

戦争なにの良く玉数なんか数えてられるな
こんなんで3000発かよ!見せ掛けだけ?



本気だったら玉数など気にせずにもっとバンバン打ち合うだろ
なーんかダッサイよな!これではちっぽけな花火

ハマス


湾岸戦争の時に玉数なんか数えてる暇無いよ
ぜーんぜん違う🤣🤣🤣

湾岸戦争


やっぱりPhotoshop戦争なんだろうな?
多くの人を騙くらかして金目当てなんだろうと思うんだよね
ユダヤ人の金儲け作戦【鉄の剣】
死体はゴム人形なんだろ
チャイナと同じだよな😅