ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

私財を投げ売って熊本県知事選挙に出馬。日本を守りたい。

「日本を守りたい」の言葉に、騙されてはいけません。どうせ裏腹でしょ。

「日本を守りたい」=戦争
おそらく九〇の会だ

日本はろくなのしか出馬しないよ

お金持ちだけが出る選挙など、どうせ政治家の二世や三世なんだよ
「日本を守りたい」なんてぶっこいて実は戦争をやるはず
「日本を守りたい」聴こえは良いけど実は違うんだよ


日本の選挙そのものも駄目だ
ムサシのシステムはアメリカと同じだよ

通名を廃止やスパイ防止法を作る。とか言っていれば少しはまともかも
在日関係が多い日本の政治家が居たら選挙なんてやっても日本は無理だね


上の方に偉そうに構えてるジジイどもが居たら無理
変な宗教団体だらけの日本の政治
全部入れ替えて新しく作らないと日本は良くはならない


選挙に出れる資格は純日本人のみ!
しっかりDNA検査をしなきゃ駄目。

日本人


自衛隊だって同じ。外国人の血では日本は守れない
自分の元の国と戦争になったら無理でしょ


政治家で日本の漢字も読めないなんて有り得ないだろ!

ふりがなが無いと読めない政治家


そんなのが最近まで日本の政治をやっていたんだよ


きっとゴロゴロ裏金議員には居るはず


これまでの議員さんは終りにして新しく作り直し
こんな日本になったのだから議員は失格
税金の無駄、辞めてもらうしか無いですね


その位厳しくしないと日本は選挙やっても駄目では無いのかな